『A+M』峰川あゆみの100均+雑貨小物+白黒日記
『A+M』峰川あゆみのモノトーン*雑貨日記*





← Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア
好評*発売中!

 *amazonで購入する*
*楽天ブックスで購入する*

 

よろしくおねがいします。



      
 

 FB + Twitter と  インスタグラムもしています♪    ブログランキング・にほんブログ村へ






*リメイクのバックと白いiPhoneケース* 2013/01/02







昨日 ペイント作業をてつだってくれた


55ちゃんは 樹脂作家さんなんだけど

ほんとうに器用で 趣味も似ているのだ!


っていうわけで・・・



ウェストポーチをリメイクしてた。


あと ほしかった iphoneケースつけてて

うきゃーーー!!!っと 騒いだのです。



そう・・・趣味も似ているの。


考え方も似てて


↑おたくと 一部思われてそうだが・・・


ふたりでよく盛り上がる。



ウェストポーチは 横にもレースがついていて


とっても かわいいぃ!!!










芸が細かいのだ。



そうそう ほんとうに細かいね。



あっわたしも 最近 どうも大工さんのような
作業が増えたので

どうもねーーー


そう・・・どうもねーーー


ウェストポーチがあると便利なのね。


でもさ・・・ウェストポーチって


あんまり・・・っていうか おやじのものって感じだけど


あると便利よね。


っと・・・


ってわけで まねっこさせてもらってリメイクしたいなって

おもっています。



55ちゃん・・・よろしくですぅ。




ちなみに きのうの55ちゃん。








めっちゃ こきつかわれて頑張りました♪



今日も 作業に少しいきます。



すんごーーーいぃカラフルな場所で


気絶しそうですが

なんとか がんばります。


ので 応援よろしくね。




あっウェストポーチ正面はこんなの。












すんごいかわいいでしょ???



やっぱり リメイクしよう。


にま。





さてさて・・・



素敵なカントリー


どうやら りんりんちゃんとなつめさんでてるらしい。










こりゃ 要チェックだね。




本屋に行く暇ないけど みたい!!!


大騒ぎ。


ばたばた。













今日もよんだよーーー!!!っと


ポチしてもらえると


とーーっても よろこびます♪


よろしくですぅ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑雑貨naブログ村↑





あっこちら・・・













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
↑白黒患者がいっぱいのブログ村 モノクロ病棟↑



↑m_m.↑




よろしくなりぃ。

ぺこ。












http://www.am-home.com/news/news.cgi?page=925




*長袖防寒ヒートテック* 2013/01/02





すっごく寒くなったのでボディーヒーター買いました。




BODY HEATER 長袖クルー 990円

セブン&アイ プレミアム

シルク5% うっとリッチ



だそうですよ。



ユニクロのヒートテックでもよかったけど

ちょうど 10%オフで


なぜだか おばちゃんたちが 行列してレジにならんでて


↑って おばちゃんって 自分も おばちゃんにはいるんだろうな。


って思いながら 並んで買っちゃった。



最近の教訓は


寒がりなので冬はヒートテックを2枚重ねて着るとあたたかい。


でも 首まである ヒートテックを2枚重ねると


暖かい場所にはいったとき 首まであたたかくなって


しにそーーーなほど 暑くてくるしくなったので


寒くても 首まであるヒートテックじゃなくって


丸襟のヒートテックの2枚重ね着で・・・


首まであるのはヒートテックじゃないほうがいいなって


でもって 首をあたためると 寒くないので


さむくなったら マフラーなどで首をあたためることにしました。



↑そんなの常識だよーーー

かもしれないが


まじで・・・ヒートテック首まで2重で あつくて



うひょーーたすけて!


ってなったので・・・


(笑)。



そうそう 最近ちょうほうしてるの。


こちら・・・



これは たたむと四角くなる。







でも もちあるいて カーディガンみたいに羽織れて


スッゴク便利。



あーーー寒いのいやだなーーーっておもいながらも


冷え性なので


しょうがたべて 体をあたためて がんばる。



でも やっぱり寒いの嫌だな。




























*ランキングに参加中*


ランキングに参加しています。
とても素敵なブログがいっぱいあるので
是非・・・応援クリックといっしょに
遊びに行ってくださいね。


↓↓↓





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



今日もよろしくおねがいします。

















http://www.am-home.com/news/news.cgi?page=924




*一目ぼれの歯ブラシ 300円(笑)* 2012/11/06





3COINSでみたんだけど

どうしようかな?

歯ブラシの磨く部分おおきいし

質感もどうだろう?っておもっていたんだけど


もらった歯ブラシが スタンド式?

吸盤みたいなのがくっついていて キッチンにたつのね。


写真みたいに・・・ね。



で・・・それもヘッドがおおきくて

微妙だなーーって密かに思っていたが


koukiしゃんが なんだか好きで

自分で磨くっていうので 重宝したの。



で・・・


でも?


ヘッドの部分がすぐにだめになって


ただ おなじようなたてておけるのだと

koukiしゃんがやりたいってときに

歯がみがけるのでいいなっておもってたときに


300円ショップでみたんだよ。


3COINSで一目ぼれしたのと同じかな?


ちょっと違うかな?っておもいながら6本はいって300円なので

買っちゃった。




クマだよ。









色は 我が家にしては カラフルだけど


ちょっとやさしい ブルーやピンクで結構好き。


茶色もあるしね。


ってわけで お気に入り。


まぁ 磨きにくいのかもしれないけど

なんせ ヘッドがわたしの大人用より大きいので


でもでも

koukiしゃんが 気に入ってくれてるのでいい。


セルフスタンディングだしね。



すぐにへたれるけど それも 許容範囲。



ただ おともだちのこども 数人


はみがきをたってしながら ころんで 怪我をしたってきくので


きちんと座って磨くようにいっている。


自分でみがいてくれるし


(あっ仕上げみがきしなきゃだけどね。)



かわいいしお気に入りなのです。



><。













































にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






↑のボタンをクリックしてもらえると
ブログ村に行くボタンになると同時に
ランキングの順位がでます。

ただいま こつこつと みなさんの応援で
とても頑張っています♪

順位があがると よんでるよーーー
応援してるよーーーのメッセージにもなるので
是非 応援よろしくね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ  





http://www.am-home.com/news/news.cgi?page=923












100均商品
セリアdeリメイク
かわいい収納+インテリア
ハンドメイド 布
ハンドメイド 木工
ポーセラーツ
イベント
無印+イケア
シンプル商品
フレンチ雑貨
*注意+プチ収入紹介*
げん玉
Search
seach option
『 A+M 』 Shopping-News




   ブログランキング・にほんブログ村へ



 
『A+M』 峰川あゆみ  



  

Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
著者

モノトーン雑貨作家♪

 雑貨コーディネーター!
趣味の雑貨作りや
DIYを毎日つづったブログを
毎日更新!



ライン@登録で峰川あゆみ

モノトーンラベルをプレゼント!



* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪


DIYで作り上げた
インテリアを
テレビや雑誌で紹介♪

メディア:
フジTV スーパーニュース
TBS Nスタ

このページは
『A+M』あゆみの
セリアのリメイク
+収納+手作りブログに
になります。 

100均 100円ショップの
セリア+ダイソーさんを中心に
お買い物したもの
ハンドメイドの作品
+作り方リメイクetc
インテリアや収納なども
ブログで綴っていきます。

こちらは
モノトーンインテリアの
白黒ブログの黒ブログです♪
 
そして
お買い物は 
楽天+通販+100円ショップを
よく利用するのと
雑貨屋巡りも好きなので
  アフェリエイトを利用して
欲しいもの買ったものなども
記録しています。
メインの日記は Diary に・・・。


more about 『A+M』 



*info*

→more*info


*ブログ村+ランキング*

みなさんの
応援ポチがうれしい日々。
是非 よろしくお願いします。

↓ぽちり↓ 
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



FB Twitter


 



↑↑↑

コメントはツイッターで
@am_ayumiでお願いします♪

ぺこり。



人気の記事

  いがいと
ライフスタイル日記が人気!

で・・・(°д°)! 



more works


→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように制作
 

→お庭の小屋
 
お庭にでると癒される理想の小屋
作ってしまいました。



→大きなお家

→自転車置き場

板壁の作り方や壁の塗り方

→DIY まとめ


 
そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場の日記


→楽天セールの時期

過去日記ですが
いつがスーパーセールか

次回の予定を
たてるために記録中。



妙に人気の
日記・・・収納ネタ多し


→収納 リビングキッチン

  →冷蔵庫収納

  →無印カインズ

→セブンアイ


more 収納

→無印良品 収納グッズ
→ダイソーの収納グッズ
→100円ショップ収納アイデア
→セリアの収納ボックス
→断捨離-ダンシャリ  


 

*げん玉*

節約ブログ一押し
!!!ポイントサイト!!!
もちろん私も参加中





 ↑げん玉の説明↑

カンタン30秒登録!
 

楽天でのお買い物前に
ここから買い物すると
ポイントが倍になり
お得なポイントサイト!

→気になる方はコチラ
↑詳しくはコチラ↑

















雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→無印良品 収納グッズ
→100円ショップ収納アイデア
→セブンプレミアムの商品
→お家カフェごっこ
→セリアの収納ボックス



*お気に入りランキング一覧*




↑インテリア掃除+収納↑

ダンシャリ+収納
勉強になるブログ満載♪








↑手作り+DIYブログ↑




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

↑シンプルモダン↑





にほんブログ村 雑貨ブログへ

↑雑貨ブログ↑





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ナチュラル↑





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑北欧↑





お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載