『A+M』雑貨大百科
2011/11/04
*白黒収納シール モノトーン版 無料DL*
 〜収納ラベル 無料ダウンロード 




白黒界が楽しくて たのしくて
いままでつくっていたダウンロードシリーズで
白黒系だけまとめたものがあるといいな。って
メールをいただいたのではりきって白黒系だけ
集めてみました!
シンプルナチュラルなモノトーンインテリアの収納ラベルですよ。


ブログで紹介してくれたかたは ぜひ・・・アドレス書いてくださいね♪

遊びに行きます。




そうそう・・・男前ラベルやランドレス風・・・
そんなラベルは ブログにも
そして新作と限定ラベルは ライン@にもUPしていっています♪

こちらもぜひお願いします♪





* LINE@に登録 *



↑↑↑



クリックして登録してね♪














*収納ラベル無料ダウンロード*


〜モノクロ系の収納ラベルを集めてみました♪〜

ナチュラル系は 前のページでコチラは
モノトーンを中心にDLできるようにしました。


どうかしら?







*ダイソーさんの収納シリーズ*


100円ショップDAISOさんの
カラーライフシリーズと粘土ケースに合わせて
収納ラベルを作ってみました♪







文字の薄いところに さりげなく内容を油性ペンで書き込めるようにしました。


下の黒いシールは これまた100均ダイソーさんの*Cheerful dots*
Cutie you collection というクリアファイルの
なぜか真ん中が赤いところに貼れるサイズにしてみました♪



http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=4306


↑使っている様子。



あと真ん中の黒いシールは セブンアイの製品のラベルかくしに
いいんじゃないかな?と作ってみたよ。







http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_11.pdf










ダイソーさんの粘土ケースに張っている様子。







http://www.am-home.com/goods/pic_report/seal_16.pdf






セリアの収納ボックス
ホワイトの アレンジコロ付ボックスというもの

サイズは
19.1(幅)×36.4(奥行)×13.5(高さ)cm

にピッタリな収納シールも作りました。


どうかしら???







http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_08.pdf



↑PDFでA4サイズに印刷できるように
作成しました♪
PDFが開けない場合は JPEGで開いてね♪





ダイソーさんのボックスに ランドレス風シール。







http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_24.pdf




↑ダイソーさんのスタッキングボックスです。


みぎっかわは ほんの背表紙などにも使えます。





こちらは セブンアイの洗濯洗剤


これのビニールをぺりっとやぶって


まくと ちょうど いいかんじになるようにしています。










http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_25.pdf





↑こういうのを印刷するときは


耐水ラベルをつかってくださいね。









http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_26.pdf



↑こちらは ダイソーさんのカラーライフシリーズと

セリアさんの詰め替えボトルにぴったりにつくったシールです。



是非 いろいろつかってくださいね。






そして




ティーマをちょこっとモノクロのおめかし。















http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_08_01.pdf


↑ はがきよりちょっと小さなサイズです。


IKEAのDIMPAっていう収納グッズに
ちょうどのサイズです♪

これに 印刷したのを差し込んでいます。








http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=4281



↑無印良品とIKEAの収納ボックスを使っての
シンプル収納の様子。




薄い文字の上にわたしは

中身を書き込んで使っています。




そして 男前ラベル。


大きめで リメイク素材としても リメ缶や
セリアの木箱のコレクションシリーズにも
汚して使ったらいいんじゃないか?と作りました。


どうかしら???






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_17.pdf

↑どう???










性格上シンプルなラベルはつくれないので

わたしっぽく ガーリーな雰囲気のラベルを・・・
アンティーク風なラベルは 別ページ参照。



http://www.am-home.com/goods/report.cgi?page=48

↑ナチュラル+アンティーク風はコチラ↑







http://www.am-home.com/goods/pic_report/seal_02.pdf

↑PDFファイルはコチラをクリック






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_13.pdf


↑だいぶん前につくったので ちょっとつたない。

けど・・・






http://www.am-home.com/goods/pic_report/seal_03.pdf

↑PDFファイルはコチラをクリック







100円ショップのウェットテッシュに
ラベルをつくってみました・・・^^;







http://www.am-home.com/goods/pic_report/kitchen_syunou_02.pdf


↑こっちの上の黒いのは
ウェットテッシュのケースに貼れるように作ったけど
PDFにすると 線が入ってきれいに出来ないっぽい。

ごめんね。














インテリアといっていいのかどうか?だけど
押すだけベーブに貼ってみました♪

かわいいぃぃーーー!!!


上のシールの黒いものを使って
押すだけベーブにはってみたのです。

カラフルがきえて いいかんじです。


この黒いシールは 他にも・・・





セブン&アイで買った洗剤にはりました。


パッケージもすごくシンプルなほうだけど

これだと とってもいいかんじ???


しかもわたしは イトーヨーカドーで見つけたけど

ちかくに セブンアイがあるひとには便利だよね。


それに プライベートブランドだからそんなに高くないし・・・



ってわけで パロディってみました♪


セブンアイシール♪

はがきサイズにつくっていますが
4枚ならべると A4サイズでできます。

って こんなに?いる???

って思われそうですが 

ちょっとねーーー。むふふ。






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_16.pdf







そして 自分用に四角いシールを作ったよ。


これだとカットも楽チン。

かわいいよ。






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_15.pdf






他にも前に作って カードやシールにしていた
エッフェル塔友の会(笑)のシールを
無料DLできるようにしました。





http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_12.pdf

↑PDFはコチラ↑


メモやシールにと使っています。







1.メモ帳の表紙



メモ魔でして あちこちにメモをします。
というわけで A4の普通紙にただ厚紙で表紙をつけただけの
メモをよくつくり鞄につっこんでいます。

それの表紙です。











黒は印刷がきれいにでないことがおおいですが
もしできればつかってみてくださいね。






http://www.am-home.com/goods/pic_report/memo_01.pdf

↑PDFファイルはこちら↑

プリンタのふち無しと設定すると
うまく印刷できると思います。




そして・・・いつも黒い紙袋にシールを張っているのですが
2012年度バージョンのシールが出来ました♪


はがきサイズに作りましたので

NEW YEAR カードや クリスマスカードにでもつかってもらってもいいかな?


すごく くぁいくできて お気に入り。






どう???


にや。

↑ちょいと どや顔中。うしし。


あっデータは自由につかってもらってOKです。

とりあえず わたしは 印刷して 袋やノートに貼るよ。



ちいさいシールなどになるのも作ったよ。





http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_07.pdf


どうでしょうか???


PDFだと線がはいってきれいに印刷できないときは
jpeg画像を使ってね♪





2.お年玉袋





11月になると急に検索が増えるお年玉袋。
毎年 あたらしいデザインを作るようにしてるけど
今年は 白黒で・・・
でもナチュラルで違うのが欲しいって人はいってくれると
がんばるかもしれません。
↑でもあやしいよ。


ちなみに
もう???って驚くこともおおいけど
この時期から 検索ふえてくるんだよねーーー。不思議。
わたしのページは スカート かごばっく クリスマスカード 収納ラベル
ブックカバーそして 九九表の順番くらいで検索が多いけど
便利な大きなお年玉袋
も密かに年中検索されてるみたいで
まぁいちおうシーズン前だし
そう・・・お札がおらずにはいれるものも用意しました。


白黒用に今回はつくりましたが
素敵な色つきの紙に黒で印刷してもいいかな?と
思っています。







http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_01.pdf

↑PDFファイルはコチラ↑



小さいお年玉袋







http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_02.pdf



こちらは あんまりラブリーにならないように
作ったのにだいぶんラブリーですね。
アリス+十字架+音譜や楽譜 をちりばめました。

エッフェル塔や王冠もちらしたかったけど
やりすぎっぽくなるので 我慢した。汗;






ちなみに 1月末になっても検索されることが多いお年玉袋。
きっと 急に親戚の子どもにあうことになり
あわててダウンロードしてるんだな。って
こっそりそんな様子を想像したりしています。

あはは。

ちなみにわたしは 大きな袋は家計簿の仕分け袋として
使っています。
あと子どものおこずかいのおおきいのもこれにいれて管理。



3.A4用紙 



〜ハートドットの用紙〜



ただのA4のドットの紙です。
娘用のメモにしようかな?と思いつくりました。

シール貼ってもいいかな???

かくれミッキーのように隠れハートがいいかな?って・・・。

><。


MONO96 ショップのオーナーnaoさん

http://ameblo.jp/mono96blog


からのプレゼントのラッピングが
かくれハートですごくツボだったの。











そのイメージで・・・。





こういうの好き!!!









http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_03.pdf




ちなみに 密かに画像のデータの名前をつけるとき・・・
ネットにUPするのって 半角英数字じゃないとダメなのね・・・

白黒ってイラストレーターに保存するのは
そんな適当な名前つけてたけど
半角英数字のときに ふと mono96って しちゃった。

naoさんのお店の名前・・・

いいかしら?


密かに お店の名前好きなんだ。

おしゃれなかんじするよね。


naoさんのお店は・・・


http://www.mono96.net/

↑コチラ↑


エレガントなモノクロ商品が揃ってて素敵です。





〜シンプルモダンなイメージ〜


ちょこっとフランフランのページをみていて
つくりたくなった シンプルモダンなイメージのA4用紙。

わたしは 下敷きにでもしようかな?

と縦でつくりました。

勝手に印刷してカットして何かにつかってね♪


あはは。








http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_14.pdf






4.モノクロシール




モノクロシールも こちらように作ってみました♪

他のページと重なりますが
収納ラベルは いろんな形があったほうがいいので・・・

っていうか 自分が欲しいもの作っています。






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_04.pdf

↑PDFダウンロードファイルはコチラ↑



こちら 空き瓶の上の蓋にはるシールです。

右の余ったスペースは ミシン糸の上に貼るシール。





↑はじめは瓶の上にマジックで中身をかいてましたが
このシールを貼って(ミギッカワ)中身を書いてると
なんとなくかわいくて楽しい!






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_05.pdf





ティーマのポットの赤いシールがきになったので

こんなの作っちゃいました♪


おほほ。






↑個人で楽しむだけです。

ぽっ。


耐水性の紙に印刷しています。

できれば こんど 耐水透明用紙かわなくちゃ。








黒箱に貼っても 厚紙に印刷してメモとして使っても
とってもくぁいい 黒インクの印刷代が心配にはなるけど
かわいいデータ・・・。













こんな風に 100円ショップの箱にはってもかわいいよ。

あっちなみに これは ダイソーの箱ですよ。






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_06.pdf

↑PDFファイル。


うまく PDFファイルで印刷できないときは
上のJPEGファイルで印刷してもらってもOKですよぉ。



そして お待たせしました♪

って待ってないって・・・切手風シールも作ってみました。

どうかしら?A4だから うじゃうじゃ印刷できちゃって

そんなにいらなーーーいぃ!

って思われそうですが どうかな?どうかな???


にやり。







http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_09.pdf










5.ブックカバー 文庫本サイズ+漫画サイズ



ブックカバーもナチュラルのではなくて
白黒であったほうがいいかな?と思い作りました。

これも 白地なので
もしよければ いろんな色の紙の上に印刷しても
いいかんじに出来るかもしれません。



文庫本カバー






http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_bookbunko_01.pdf


↑文庫本のPDFダウンロード↑



漫画用カバー





http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_bookmanga_01.pdf


↑漫画用カバー




*収納ボックス*


無印良品の書類収納ボックスに貼れるようなシールをつくりました♪








http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_15_01.pdf





そして 無印良品の収納ケース1000円のやつように

も 収納シールをつくりました。



わたしは プラスチック製品などは


【PLUS】【定価の40%OFF】プラス 貼ってはがせる超耐水光沢フィルムラベル ホワイト A4 


↑↑↑


こちらを使っています。

ただ 割引しているので もしかしたら廃盤かな???

不安です。









http://www.am-home.com/goods/pic_report/mono96_20.pdf












是非 いろいろ つかってみてくださいね♪













せれん
はじめまして。
とってもかわいいデータが沢山ダウンロード可にしてくださってありがとうございます!
早速使わせていただきました。
友人の子へのアクセサリーのラッピングに使ったら、友人が大絶賛で、教えて!!というので、このブログを紹介させていただきました。
一生懸命メモっていましたよ♪

これからも楽しみにしていますね♪♪


はじめまして。とってもかわいいデータが沢山ダウンロード可にしてくださってありがとうございます!早速使わせていただきました。友人の子へのアクセサリーのラッピングに使ったら、友人が大絶賛で、教えて!!というので、このブログを紹介させていただきました。一生懸命メモっていましたよ♪これからも楽しみにしていますね♪♪
2011/11/11(Fri) 06:46

AM
せれん。さん ・・・ おともだちにもご紹介ありがとうございます。

他のページも みにくいけど いろいろあるので是非のぞいてくださいね♪

クリスマス前にも きっと使えるかな?って思ってますので・・・ぜひぃ。


せれん。さん ・・・ おともだちにもご紹介ありがとうございます。他のページも みにくいけど いろいろあるので是非のぞいてくださいね♪クリスマス前にも きっと使えるかな?って思ってますので・・・ぜひぃ。
2011/11/11(Fri) 10:29

Rinrin
あゆちゃん!
素敵すぎるよ〜〜+.(´亝∀亝`)゚+.
丸いラベルも良いね!
あと、黒いラベル。レースのついた画像の。。あれ、ノックアウトー(笑)
いつか関東に帰ったら、そっち通うからね!(笑)よろしくぅ〜〜

ほんと、あゆちゃんは楽しそうに色んな活動してて、こういうの、これまた世の為、乙女のためになってて、、尊敬どす。


あゆちゃん!素敵すぎるよ〜〜+.(´&#;∀&#;`)゜+.丸いラベルも良いね!あと、黒いラベル。レースのついた画像の。。あれ、ノックアウトー(笑)いつか関東に帰ったら、そっち通うからね!(笑)よろしくぅ〜〜ほんと、あゆちゃんは楽しそうに色んな活動してて、こういうの、これまた世の為、乙女のためになってて、、尊敬どす。
2011/11/16(Wed) 21:55

AM
りんりんさん♪おそくなっちゃったーーー♪
ラベルいいでしょ???黒ラベルお気に入り。
わたしも自分でつかうときにさがすの面倒でここにいれた・・・。

予想以上に 毎日がハードだけどこのラベル制作たのしいから がんばる。

コメントもらうと うれしいわぁ。がんばれそう・・・
↑今日も バテそうだったけど・・・つくることのつづきするわん。


りんりんさん♪おそくなっちゃったーーー♪ラベルいいでしょ???黒ラベルお気に入り。わたしも自分でつかうときにさがすの面倒でここにいれた・・・。予想以上に 毎日がハードだけどこのラベル制作たのしいから がんばる。コメントもらうと うれしいわぁ。がんばれそう・・・↑今日も バテそうだったけど・・・つくることのつづきするわん。
2011/11/20(Sun) 16:17

@うさこ
初めまして。
先日引き出しの中を整理した時にラベル使わせていただきました。
とっても可愛くなって嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。
blogで紹介させていただきたいのでこちらにコメントさせていただきました。

これからも陰ながら応援させていただきます♪


初めまして。先日引き出しの中を整理した時にラベル使わせていただきました。とっても可愛くなって嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。で紹介させていただきたいのでこちらにコメントさせていただきました。これからも陰ながら応援させていただきます♪
2012/01/24(Tue) 08:44

AM
@うさこさん ありがとうございます。
ラベル つかってもらってうれしいです。
また何かあったらいってくださいね。
あっブログアドレスもおしえてくだいさい。
よければ コチラに アドレス書き込んでもらえれば遊びに行きます。

よろしくおねがいしまーーーす♪


@うさこさん ありがとうございます。ラベル つかってもらってうれしいです。また何かあったらいってくださいね。あっブログアドレスもおしえてくだいさい。よければ コチラに アドレス書き込んでもらえれば遊びに行きます。よろしくおねがいしまーーーす♪
2012/01/24(Tue) 14:50

@うさこ
お返事いただけて感激です(*^_^*)
ありがとうございます♪
早速blogに書かせていただきました。
http://usagino33.blog110.fc2.com/

いつもblogを拝見させていただいていて
こうしてお話が出来てとっても嬉しいです。



お返事いただけて感激です(*^_^*)ありがとうございます♪早速に書かせていただきました。://.../いつもを拝見させていただいていてこうしてお話が出来てとっても嬉しいです。
2012/01/25(Wed) 13:14

AM
いえいえ・・・ブログみにいきました♪

すっごくかわいいブログに紹介してもらって めっちゃうれしいです。

これからも どんどん作るので 何かアドバイスがあったら 言ってくださいね。

あと時間ができたら わたしの日記上にも紹介させてくださいね♪




いえいえ・・・ブログみにいきました♪すっごくかわいいブログに紹介してもらって めっちゃうれしいです。これからも どんどん作るので 何かアドバイスがあったら 言ってくださいね。あと時間ができたら わたしの日記上にも紹介させてくださいね♪
2012/01/29(Sun) 16:56

ゆぅみん
こんばんは☆
またまた切手のシールをダウンロードさせていただきました♪
欲しかった〜!!!って思っていたので、とっても嬉しいです。今からプリントして、明日貼って完成させたいです☆

ブログを拝見していたら、「えええ===!!!」中学生で、封筒とか作っちゃう?!驚きました。

私は、中学生の家庭科で、ミシンで縫ったときに、自分の制服にくっついちゃって、どらえもんのポケットになり。制服に縫いあとがついた人です。

ますますA+Mさんを尊敬してしまいます。
素敵な作品にこれからもお世話になりますがよろしくお願いします☆*ブログの紹介をしていただきありがとうございました*


こんばんは☆またまた切手のシールをダウンロードさせていただきました♪欲しかった〜!!!って思っていたので、とっても嬉しいです。今からプリントして、明日貼って完成させたいです☆ブログを拝見していたら、「えええ===!!!」中学生で、封筒とか作っちゃう?!驚きました。私は、中学生の家庭科で、ミシンで縫ったときに、自分の制服にくっついちゃって、どらえもんのポケットになり。制服に縫いあとがついた人です。ますます+さんを尊敬してしまいます。素敵な作品にこれからもお世話になりますがよろしくお願いします☆*ブログの紹介をしていただきありがとうございました*
2012/02/04(Sat) 21:20

AM ayumi
ゆうみんさん♪
いつもありがとう・・・切手大量にあるので ぺたぺたできるかな?って・・・。

わたし 高校のときも木の枝ペイントしてボタンにしたり・・・
そういう子だったんですよぉ。
まぁ 手作りだけは いろいろしたのでぇ・・・
ゆうみんさんは資格もあるし働いてるし そっちのほうがすごいですよぉ。

これからも よろしくですぅ。
2012/02/05(Sun) 16:59

mogmog18
自分で作れないのですっごくうれしいです。

個人的には香水ボトルのデザインが超好みです。これ、サイズいろいろあるといいなぁ〜なんて。

近日中にブログのほうにもリンク貼らせて下さい。
新作も楽しみにしてます。
2012/02/18(Sat) 16:01

AM ayumi
mogmogさん♪
ありがとうございます。こうすいびんですねぇーーー
ちょっとばたばたしているので
がんばれそうなら頑張りますね♪

あっブログも教えてくださいね・・・。あそびにいきたいな。
2012/02/19(Sun) 20:46

ゆぅみん
amさんのシールと出会って、ラッピングが上手くできない私には、とっても大助かりなアイテムになりました☆
そこで、もし、今後機会があるときは、上のシールにあるパフュームボトルだけのシールをお願いしたいです!
ボトルの形に切って使っているのですが、と〜〜〜〜〜〜〜〜ってもかわいいし、「これかわいいね」って必ず言われるんですよ〜

amさんのおかげで、うきうきしながら使わせていただいていて本当に感謝しています。
ありがとうございます。
2012/03/08(Thu) 21:22

AM
ゆぅみんさん・・・ありがとう。
そしてうれしい。
香水瓶ですね・・・メモメモ・・・

前に誰かもいってくれたようなーーー
うん mogmog18さんですね。

頭にいれておきます。
ちょっと バタバタしていて うごけないのですが
でも 了解しました♪←みたさん風。


でも・・・4月発売のおはよう奥さんを見てもらえるとうれしいです。


↑まだ言えないけど意味深な・・・てへ。


2012/03/09(Fri) 18:57

ゆぅみん
うわ〜☆楽しみですっ

メモメモ。
必ずチェックしますねっ!


とにかく。
発売日を調べておかなくちゃ。
ありがとうございます☆
2012/03/09(Fri) 21:58

AM
ゆぅみんさん・・・

うん。小さいんですけど こだわったので・・・みてみてくださいね♪4月頭じゃないかな? にこ★
2012/03/13(Tue) 10:53

ゆぅみん
おはよう奥さんみました〜!
IKEAの収納グッズを使ってのページですよね?

素敵なおうちでした〜
あ〜このシール!って思ったり。

大きなおうちでびっくり!!!
したり、あ〜すっきりしていていいな〜って思ったり。

くぎずけでしたよ〜☆お庭に噴水があるようなかんじが(勝手に)しました♪とってもとっても素敵です☆
2012/03/19(Mon) 19:47

AM ayumi
そうなんですぅ。来月もちいさいところに少し・・・にやり。

あっお家はいつもは散らかってますよ。

しゃしんとるときと 汗;取材のときは頑張ってかたづけますが・・・

いまもテーブルの上にはいろんなものが・・・ふうぅ。
2012/03/22(Thu) 17:21

凜世
初めまして、検索していて辿り着きました。
最近、プチ断捨離をして部屋がスッキリしてきたので、色々な物を綺麗に見せたり片付けたくて100円ショップ等に通っています。

買った調味料入れに可愛いラベルを貼りたくて探していました。

大好きなモノトーン&とてもセンスの良い物ばかりで一目惚れしました^^
早速DLして使わせて頂きます。

使い方の参考にもなる写真も嬉しいです。
ありがとうございました^^
2012/04/19(Thu) 09:53

AM ayumi
凜世 さん・・・

わたしもプチダンシャリで・・・でも ちょっと挫折したり(笑)。またはじめたり・・・

100円ショップの収納は ダンシャリストでも いいかんじに使えるし
お値段もかわいいので いいですよね♪

ぜひぜひ ラベルつかってみてくださいね。
これからもよろしくです。ぺこ。
2012/04/21(Sat) 19:50

kymama
はじめまして。
すっごく可愛い♡♡♡ラベル達で声がでちゃいました(笑)
活用させていただきますね♪
ついでにげん玉にも登録しちゃいました。お得な情報もありがとございます。
これから、コソッと覗かせていただきますね(^_^.)
2012/04/24(Tue) 02:05

AM ayumi
kymamaさん♪ ありがとうございます。
声・・・でちゃわれると わたしもうれしくて 小躍りしちゃいます。
げん玉は 1年以上つづいています。コツは楽天で買い物する前に げんだまを通ってお買い物することかな?一番それがつづきますよーーー。
ほかのポイントサイトはあまりつづかなかったけど これは ほそぼそとつづいているので おすすめです♪
2012/04/26(Thu) 10:28

柚羽
すごくかわいい!!!
収納グッズにペッタンさせて頂こうと思ってます。

おしゃれなラベルってなかなかない中、DLさせて使わせて頂けるなんて感謝です。
2012/09/13(Thu) 10:13

AM
柚羽さん・・・そういっていただけるとうれしいです。
ぜひぜひいっぱいつかってみてくださいね。
わたしも こうしてコメント残してくれると やっぱりうれしいです。ありがとう。
2012/09/13(Thu) 19:15

もー
切手風シールダウンロードして印刷しました友達から「かわいい」と言われてうししみたいな感じになれました
2012/10/01(Mon) 18:34

もー
ナチュナルアンティークのモノや白黒系じゃないのもつっくてください!(^$^)フレーフレー
2012/10/03(Wed) 18:30

AM ayumi
もーーさん♪
たくさん書き込みありがとうね。

アンティークは 


http://www.am-home.com/goods/report.cgi?page=48


↑これじゃだめ?

また いろいろ リクエストにこたえれるようにがんばるね。
2012/10/06(Sat) 05:20

もー
ア大丈夫です。ごめんなさい(^_^;)あと、友達もこうゆうの好きだから紹介しちゃいました(笑)
2012/10/06(Sat) 23:24

AM
もーさん ありがとうね。
うれしいぃ。

お友達にもよろしくおねがいしますね♪

きゃっきゃっきゃ。
2012/10/08(Mon) 11:10

もー
こんにちわぁあのぉ気に入ったメモやシールをプラ板にしてつかってます♪
2012/10/10(Wed) 20:33

AM
もーさん いつもほんとうにありがとうです。
2012/10/13(Sat) 15:02

もー
どぉもぉ四角シールダウンロードしましたぁめちゃカワです
2012/10/15(Mon) 16:42

AM
もーさんありがとうね。もーさんのDLおいついてませんが がんばるね。ぺこ。
2012/10/16(Tue) 19:49

もー
プレッシャーかけてたらごめんなさい汗;
2012/10/16(Tue) 20:27

AM
いえいえ 大丈夫ですよ。
コメントもらえるとうれしいので ありがたいです♪
2012/10/17(Wed) 16:29

もー
最近印刷しすぎてインクがなくなってしまい、DLして印刷できません汗;ごめんなさい
2012/10/23(Tue) 17:07

AM ayumi
もーさん。我が家は遂にプリンタこわれましたよ。泣;

2012/10/26(Fri) 07:27

ゆん
初めまして!
ラベルすごく可愛くて、使わせていただきました。
少しずつインテリアに使っていきたいです♪

お仕事などで忙しいと思いますが、本当にセンスが良くていつもブログ楽しみにしています。
頑張ってください!
2012/10/31(Wed) 12:09

AM
ゆんさん ありがとーー!!!
ブログもみてくれてるってきいて
よけいうれしいです♪

がんばるので 是非是非これからもよろしくね♪
2012/11/02(Fri) 20:07

aya
ヤバイ(๑≧౪≦)
めっちゃ可愛いです♪
来月引越しなのでそれを機に収納頑張ろうかなと思って色々検索していたところ辿り着きました
めっちゃ可愛くて早速ダウンロードさせてもらいました\(//∇//)\
ありがとうございました
2012/11/27(Tue) 16:41

AM
ayaさん・・・ありがとうございます。そういってもらえるとめちゃめちゃうれしいです。

ぜひぜひ・・・ダウンロードして収納素敵にしてくださいね。

って わたしもそろそろ大掃除はじめなきゃ!
お互いがんばりましょう(笑)。

今回はコメントいただきありがとうございます♪
2012/11/27(Tue) 20:54

ゆん
ラベルまた使わせていただきました。

不器用なのでアレンジとかできず、
ただ貼り付けただけなのですが、
デザインが素敵なのですごく満足です♪

http://ameblo.jp/you17854/entry-11424125564.html

勝手にお名前書いてしまいましたが、
都合が悪ければ修正しますので教えてください。
2012/12/10(Mon) 15:20

AM ayumi
ゆんさんありがとうございました。
ばたばたしてて気がつくのおそくてごめんなさいね。


でも すてきに紹介してくれてありがとう♪です。


また あそびにきてくださいね。
2012/12/21(Fri) 16:22

もー
最近全然コメント書けなくてすみません(汗)
2013/02/01(Fri) 17:14

AM ayumi
もーさん いえいえ 大丈夫ですよぉ。気にしないでくださいね。
使ってもらえるだけで うれしいので・・・^^;
2013/02/01(Fri) 22:13

ゆうこ
はじめまして!!
可愛いデーターに感動しました!!

早速使わせてもらいます!!
ブログ載せたらまた改めてコメント書きますね!!
2013/02/07(Thu) 21:39

crepe
はじめまして。
とっても素敵なラベルをダウンロード可にして下さってありがとうございます。
どうやって、こんな素敵なラベルが作れるのか・・・。
お菓子のラッピングのときに使わさせていただきます。
また、素敵な作品作ってくださいね。
2013/02/08(Fri) 13:49

AM ayumi
ゆうこさん・・・おそくなってごめんね。

ぜひ ブログに載せたらおしえてくださいね。

こちらにアドレスはってもらっても大丈夫ですよーーー。

楽しみにしています。
2013/02/11(Mon) 20:17

AM ayumi
crepeさん


どうもですぅ。どっちかというと
わたしのほうこそ使っていただいて感謝ですよ。


お菓子のラッピングなんて 素敵なものに・・・使っていただけるなんて・・・ありがたいです。

また ぜひ いろいろDLして使ってくださいね。
2013/02/11(Mon) 20:19

たらりら
はじめまして
いつもデザインをながめているだけで楽しんでいますが、今日は印刷させていただきました。
娘も大好きでよく見ています。
なにに貼ろうかなぁ

2013/02/13(Wed) 10:38

AM ayumi
たらりらさん♪

はじめましてーーー娘さんもみてくださっているの?かしら???

それもうれしいーーー!!!


たくさん印刷して 素敵につかっていただけるとうれしいですぅ。
2013/02/14(Thu) 13:50

m.j
初めまして!

最近インテリア…というほどでもないですが、始めた者です。

全く知識がなく、適当に検索しまくり調べていたところここへたどり着きました。

なんて素敵なブログなんだ!と感動し、今では毎日のように見ています。

そして今日、ダウンロードさせて頂きましたです。はい。

まだまだひよっこの私が果たしてうまく使えるのか、せっかくの素材をダメにしてしまうのではないか…と不安で、プリントしたばかりの素材を見てにやけています。

ありがとうございます。
頭が下がりますorz
2013/02/26(Tue) 14:27

AM ayumi
m.jさん おそくなっちゃいました。
ブログもみていただいているみたいでありがとうございます。

素材もたくさん使っていただけるのがとてもうれしいので
いっぱいプリントアウトして使ってくださいね♪

よろしくおねがいします。

AM あゆみ
2013/03/07(Thu) 19:38

☆ミィ☆
はじめまして^^
とっても感激です!こんなかわいいデザインたちを無料でDLさせていただけるなんてーーー

いつもこっそりとブログ楽しみに拝見しております^^

そこで、めっちゃ恥ずかしい質問なのですが…
これは、普通に印刷してから切り取り、のりか何かで接着するのでしょうか?^^;
初歩的な質問でかなり恐縮です。。。

でも、是非マネしてみたいです!
こんな素敵なものに出逢えて朝からテンションMaxです( *´艸`)
ありがとうございます!
2013/03/20(Wed) 06:07

AM ayumi
シールっぽいのは ヨドバシカメラさんなどである パソコンシールプリント紙みたいなのに印刷すると後ろがシールになってるんですよ。

あと ダイソーさんなど100円で3枚くらい入ったシール用紙もあります。あれでためしてみるといいかもです。

ぜひぜひ・・・やってみてね。

たくさん シールにして あとは使うときにカットして保存しておくと わたしは あっっておもってつかえて便利です。


お友達におすそ分けとかもいいよ。


そして いつもブログもみてくれてありがとう。

2013/03/20(Wed) 07:34

☆ミィ☆
お忙しい中、早速答えていただいてありがとうございます!

なるほど〜シール用紙が売っているのですね!それは便利ですね!

早速探してみます!
お友達にも自慢できそうです♪

ありがとうございました^^
いつか、あゆみさんの自宅教室にも参加してみたいです♪
2013/03/21(Thu) 06:22

AM ayumi
☆ミィ☆さん・・・
そうなのです。ぜひ さがしてみてね。

これさえ使いこなすと(おおげさでもないけど)たくさん印刷して
いつでもつかえてべんりです。
わたしも頑張って作るのでまたあそびにきてね。

自宅教室もめちゃめちゃ楽しいので!ぜひ・・・。
2013/03/25(Mon) 13:23

comari
こんにちは!
素敵なラベル、ありがとうございました!
ブログで紹介させて頂きました╰(✿´⌣`✿)╯♡
ダイソー粘土ケースがかわいく変身して、感激です★
また遊びに来させて下さい★

http://s.ameblo.jp/310ko/entry-11499631959.html
2013/03/28(Thu) 09:28

AM ayumi
comariさん ブログみましたーーー!!!

紹介までしていただいてうれしいやら
もうしわけないやら・・・

わたしからも紹介是非させてくださいね。
いつになるかちょっと不安だけど・・・

ありがとうございます。

ぺこり。
2013/03/28(Thu) 20:23

めっこ
はじめまして。
ayumiさんのブログ大好きです。かわいいラベルを見つけて、これだ!と思い、娘のベビー服収納に使わせてもらいました。ありがとうございました。

2013/05/01(Wed) 16:57

あいあい
はじめまして。
とっても可愛いので
ブログに紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
2013/05/05(Sun) 20:21

AM ayumi
めっこさん・・・
あいあいさん・・・

きがつくのおそくなってごめんなさい。

めっこさんありがとうございます。
あいあいさん・・・ぜひ ブログで紹介おねがいします。


ありがとーーー!!!
2013/05/13(Mon) 20:10

あいあい
http://plaza.rakuten.co.jp/aiaipiano/です。
紹介させて頂きました。
2013/06/05(Wed) 01:08

AM
あいあいさんありがとーーー♪
わたしのブログでも紹介させてくださいね。月曜日かな?

よろしくおねがいします。

ほんとうにかわいくつくってくれて
わたしが欲しいくらいです。


2013/06/09(Sun) 15:54

可愛い、オシャレ!
初めまして。ブログさん見ていて、サイト飛んできました。
本当オシャレで、私のハートにピンポイントにはまっています!
すごいの一言です。
早速ダウンロードさせていただきました。大切に使わせていただきます。
2013/06/15(Sat) 15:52

AM
可愛い、オシャレ!さんでいいのかな???

そういってもらえるとうれしいです。
ぜひぜひ・・・いろいろ使ってくださいね♪

これからも ブログともどもどうぞよろしくです。ぺこ。
2013/06/16(Sun) 09:31

さく
こんにちは。
素敵なラベルがたくさん!
スゴイです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
2013/07/20(Sat) 15:55

緋扇
こんにちは
以前「もー」と名乗っていたものです♪
またたくさん使わせていただきます♪
頑張ってください☆
2013/07/23(Tue) 17:02

AM ayumi
さくさん・・・

ありがとうございます♪

今日も ちょこっと 男前モノトーンラベルをUPしたので 是非つかってみてくださいね。
2013/07/25(Thu) 16:47

AM ayumi
緋扇さん もーーーさん!!!

ありがとうございます。
是非 いっぱいつかってください。

うれしいぃ!!!
2013/07/25(Thu) 16:47

ちせ
引っ越しして2年間放置している我が家を少しでもなんとかしたいと思い、おしゃれなラベルを探してました!!

うれしくてうれしくて♪
ダウンロードさせていただきました。(*^^*)
ありがとございました。m(._.)m
2013/09/10(Tue) 15:04

AM ayumi
ちせ さん


ありがとうございます。

これからも たくさん作っていく予定ですので


どんどん 活用してくださいね!!!
2013/09/10(Tue) 19:43

yu-saku
ランドリーに、フェイスタオル・バスタオル・下着等置くのにタオルや下着のアイコン入ったラベルが欲しいです。
2013/10/10(Thu) 00:55

AM ayumi
了解です♪ でも いつになるか わからないので 期待しないでまっていてくださいね。ぺこ。
2013/10/16(Wed) 08:03

ai
はじめまして、シールを自作してみたいと思いいろいろ検索しながらことらにたどり着きダウンロードさせていただきました。アリスの切手風シール、とても素敵ですね。使わせていただきます。パソコンは初心者ですがまたお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いします。
2013/11/07(Thu) 14:55

AM ayumi
aiさん ありがとう!!!
うれしいです。ぜひぜひたくさんつかってくださいね。ぺこ。
2013/11/09(Sat) 10:13









| Top | Diary | Link |Zakka |




最近の記事
*家計管理・節約+ダン・・*
*イラスト 素材 無料・・*
*ゴスロリ 手作り雑貨*
*グアムのプール*
*レオパレスリゾート*
*グアム 買い物日記-ァΑΑ
*白黒収納シール モノ・・*
*収納ラベルシール 無・・*
*赤ちゃんグッズ 比較*
*カゴバックの作り方*
*お取り寄せスィーツ*
*キャンプ場とキャンプ・・*

最近のコメント





『 A+M 』 雑貨大百科
- Topics Board -