『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ
『A+M』峰川あゆみ(みねかわあゆみ)のプチリメイク雑貨&インテリアライフ  

ホワイトナチュラルな インテリア(click)お部屋をお手軽に素敵な空間へと変身させる プチリノベ DIY 100均 セリアdeリメイクイケア無印 収納 の話♪
 
      
                                  ブログランキング・にほんブログ村へ




↓↓↓

* LINE@に登録 *


過去の日記 もっと見る>>


Next次ページ


*セリアの黒板リメイク* 2014/08/19




セリアの黒板の簡単リメイクです♪


わたしのピンタレストにですねーーー


かわいい画像がいっぱい入っているのですが・・・


これこれ・・・














チョークボードアレンジ。






こんな風にチョークボードアートしたいけど


そんな文字をかく技術はなさそうだなっと


結局ステンシル。





この黒板を・・・










とととんとん。



とととんとん。




そして こんな風になりました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ



ここまでが ステンシル。











そして このくらいは チョークで文字かいてみても


かわいいかな?っと・・・



少し 空間をあけたりすると


アレンジもっと楽しくなるかな???











ちょっと 遊べそうですね♪




そして ちょこちょこチェックして楽しんでいる


わたし管理人をしているコミュ。


↓↓↓



トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*





そして 新商品とかイロイロ紹介されたりしてる

大人気コミュ。


↓↓↓


トラコミュ100円shop*セリア(seria)




トラコミュ100均・リメイク術





そして 



トラコミュ白黒ハンドメイド雑貨




も よろしくお願いします♪



でねーーーまつりだまつりだーーー!!!


今日は グリーン*hanaちゃんとわたしが管理する小屋女子FBで


100均ネタ祭りです♪


スマステでのボツ作品・・・ブログでも紹介しようと思ってますが


一足おさきに 小屋女子FBにのせちゃいます♪



https://www.facebook.com/coyajoshi


↑是非 いいね♪してね。






素敵なブロガーさんにも

協力お願いしたりしています♪



http://yaplog.jp/jyuna/archive/150

↑↑↑

ヒトツピトツさんにもお願いしちゃいました。

お声をかけさせていただくことあるとおもいます。

よろしくおねがいします♪




そして 恥ずかしいくらい素敵に紹介してくれて

ありがとうございます♪


http://ameblo.jp/mami-1116/entry-11910093889.html



プレ企画でメールとささやかなものの送付をしましたが

あれ?メールも何も?届いてないわってかたがいましたら

遠慮なくいってくださいね♪ ぺこり。


あっお友達は メッセージしてません(笑)。ぺこ。







そして 今日もよんだよーーーっと 

ぽちりと応援おねがいします。


↓クリック*ぷりぃず↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ











更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓












* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪



お仕事のご依頼は* MAIL *からお願いいたします。






著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。











http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5699









*北欧アラビアの食器 ビンテージの貴重な柄* 2014/08/18





白黒ハウスにいったらね


マリメッコがすっごくかわいくあって


買う気まんまんだったんだ!


でもね・・・


けちだからね どうしようか?って悩んでたら



出会ってしまいました♪



ビンテージのアラビア。




イケアの食器棚に飾って見た。














最強にかわいい。



お店のおねーさんも あまりみかけない貴重な柄ですってーーー!!!



わたし 前にも アラビアのビンテージのみかけて


かえなかった苦い経験があるので



でも お値段もーーー


でもでも いいかんじだったので かっちゃった♪





http://bearhoff.com/


神戸市中央区栄町通3−1−12
伊藤ビル207号室

です。

あのLIKELIKEさんのお隣のいっぱい素敵雑貨屋が混在する伊藤ビルです。


ちなみにお隣はわかいいアンティークショップ。



そして

うしろにみえるは マリボウル!!!
















食器棚でかわいく 整列してくれています!!!


もう 最強にかわいすぎます!!


どうしましょう?


わくわくします。




わたしは ごくごく大量にドリンクをのむので


少し小さめですが


とっても お気に入りなので


大切なティータイムに使いたいです♪





ちなみに 食器の後ろーーー



かわゆすでしょ?











わたし このアラビアの王冠マークが好きなんです。


少しかすれた具合がちょうどいい。



ティーマもイッタラになっちゃったけど


ほんとうは 後ろの王冠マークが 好きなのよね。


ぼそぼそ。




そして 常にチェック

どこで出会いがあるかわからない


北欧雑貨・・・に くらくらコミュ。



↓↓↓




トラコミュ北欧雑貨



トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





いいのみつけたねーーー♪

↓おめでとう↓







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



って 応援ぽちしてもらえると うれしいな。


あっ小屋もよろしく!


ささーー我が家で 一緒にお茶でも どうぞーーー!!!
















更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓












* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪



お仕事のご依頼は* MAIL *からお願いいたします。






著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。











http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5698









*特別仕様マリメッコの限定バッグ* 2014/08/17





フェイスブックで見た瞬間ーーーなになにどうした?


それ わたしに似合わない?


白黒だしーーっとさわいでおりました。



まさか わたしにプレゼントしてくれるものだとは


まーったく気が付かずに


どうやったら このマリメッコのバッグを手に入れれるか?


必死に考えていたのです。



そう マリメッコの生地は 作品として売ることができないの


だから このバッグは 売ってもらえない。



じゃぁ?どうすればいい?


っと かんがえることかんがえること


それ わたしに似合うよねーーーてきな メッセージしたり・・・



つくっている本人は プレゼントしようとして作ってくれていたので


わたしのメッセージに


ばれた???っと ドキドキしたみたいです♪




それが こちら。









っというわけで お騒がせしました


ごっほん。



http://yunyuns.exblog.jp/22693029/

http://yunyuns.exblog.jp/22677848/



↑↑↑


yunyunちゃんの作品が 出版祝いとして


わたしの手元にきたのです!!!



ありがとーーー!!!!





いや ほんと かわいいよ。



セブンチェアとの相性抜群。
















裏面も最強にかわいい。


はんぷマリメッコ。ウニッコ白黒。



yunyunちゃんは バッグをプレゼントにつくらないそうで


もう限定!!!特別仕様。


しかも 世界にひとつしかないのーーー



これ お値段つけたらすごいよ。



中身もかわいいし しかも 96タグ。




スマイルりかちゃんのお教室でつくったお洋服をちょうどきてたけど



これともバッチリ。











わたしのあらゆる服とコーディネイトがバッチリで


最強にかわいいです♪




おーほほほ。










気分はセレブ!!!


こんなに嬉しいプレゼントはないわーーー!!!



全世界のマリメッコ ファンの方 ごめんなすってーーー!!!


↑って うれしすぎて 変?←いつもだろ!の突っ込みはいらないよん。








トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
 




↑↑↑



大きな声で さけんじゃいますーーー!!!



LOVE LOVE 



トラコミュ北欧雑貨




yunyunちゃん ほんとうにありがとーーー!!!






よかったねーーーいいねーーーっと


↓ぽちり↓




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



っとしてもらえるとよりいっそう喜びます!!!








更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓












* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪



お仕事のご依頼は* MAIL *からお願いいたします。






著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。











http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5697









Next次ページ









2016 2017 2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Categories
LIFE
MIRAY&YUKI
KOUKI
New_Face
Mini
DIY
Handmade
Garden
Works
TOY
Cooking
HOUSE
Coyajoshi
House_keeping
Interia
Storage
Music_books
Zakka_tour
tochigi_tour
Family_Event
zakka_Event
HouseRepo
Etc*Info
Sakura


Search
『 A+M 』 Diary



『A+M』 峰川あゆみ  




  


 
Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
!好評発売中!


モノトーン雑貨作家♪
 


白黒ハンドメイドが大好き♪
いつも何かしら
ハンドメイドしてます♪








* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


*メディア*

雑誌 ESSE+プラスワン
リビング他多数

スマステーション
 



100均DIYを 
なんとスマステで
紹介!感激!どきどき。


フジTVスーパーニュース
 



DIY女子として 
お家と小屋女子計画を
紹介してもらいました。


TBS*Nスタ




セリアリメイク特集で
木箱をハンドメイド


東京MX ニュース


ホビーショーで
小屋女子計画を紹介。

 




 



トラコミュ
*DIY女子*

↑クリック↑
管理人

メンバー募集中


ナチュラルDIYインテリア
収納+ブログ
白黒インテリア
100均+セリア+雑貨

無印良品+イケア大好き!
シンプルナチュラルインテリア

アンティーク雑貨

シンプルライフ
シンプルな暮らし目指してます。



*家族紹介*

HIDEKI様 
常に上から目線のAB型

MIRAY
 一見しっかりものにみえて
抜けてる噂ではA型

YUKI
 スローリーで
マイペースなきっとB型

koukiしゃん
我が家のアイドル 暴れん坊怪獣 
たぶんBだな。

 

*ブログ村+ランキング*

お気に入り人気ブログがたくさん
  毎日インテリアブログを見て
 刺激をうけています。
 
 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ナチュラルブログ集


 


 
応援してくれる皆さんに
感謝感謝の日々♪

ありがとーーー!!!
そして 今日もよろしくね♪

って

 調子のんじゃない!って
HIDEKI様に怒られるので・・・

退散*たいさん。

^^;


 


  そうそう
ほんとうは
 掃除苦手なんだけど

えらそーに収納雑誌に
出ちゃったりしちゃうけど

ほんとうに苦手。

DIYも 好きだけど

実は 
そんなによくわかってない。


でも・・・

なるようになるさ!で

前向きに何事も挑戦。

 
完璧には出来なくても

日々すこしずつ 

暮らしを楽しくするのは得意。



節約ブログも見るのが好きで
節約生活も頑張っています♪

手書きの家計簿つけて
貯蓄も・・・がんばる。

だから・・・そういうのをブログでも

紹介していきたいな。って


思っています。

 
っていうわけで・・・


more works
 


→東急ハンズに小屋作成
 

ハンズ横浜店に小屋を制作
 

→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように

インテリア雑貨も壁も制作
 

→小屋女計画

DIYでかわいい小屋を作ります♪
手作り小屋の作り方など

DIY女子をレポ!

 
→ジェームス店舗改装

ナチュラル+北欧
大人ガーリーに
みんなが驚いた3店舗同時改装。
ナチュラル雑貨用意しての
ドタバタっぷりが面白い!


作り方紹介。


→お庭の小屋

 
お庭にでると癒される
理想の手作り小屋
作ってしまいました。



→キッズハウスDIY



→自転車置き場

そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場のショッピング日記


→楽天スーパーセール


いつがスーパーセールか 

ポイントを貯めるコツなど
次回の予定を
たてるために記録中。




トラコミュ
楽天LOVE

↑↑↑
管理人しています♪
お得情報満載トラコミュです。








*リクエストのある日記*


→節約生活

→インテリア収納




→無印良品ブログまとめ

→イケアブログまとめ


→セリア商品一覧  

→100円300円  

→冷蔵庫収納

  →インテリア

→断捨離-ダンシャリ


 
→購入レポ
 
今のおうちを建てるところ
悩みやDIYの様子



→建築日記





仕事じゃないけど
趣味の宇都宮
カフェ巡りレポ集

→カフェランキング

宇都宮栃木近郊の雑貨屋カフェの
ブログ日記はこちら。


→雑貨屋+カフェ巡りブログ


DIY女子の簡単
板壁の作り方や壁の塗り方

家具の塗り方 リメイク方法
テーブル+棚の作り方など
まとめています♪

→DIY まとめ

白黒ハンドメイド作品集

→作品 まとめ

→洋書 インテリア  










雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→超節約術+貯蓄
→お家カフェごっこ
→ナチュラルガーデニング
→アンティーク素材
→神戸雑貨屋巡り

















*ランキング一覧*

お気に入りランキングです。
わたしも参加しているので
クリックしてもらえると
ポイントが入ります。

素敵なブログがいっぱいで
毎日あちこちチェックしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
↑にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑北欧にほんブログ村↑




















お気に入り写真加工HP

↓コチラ↓


 




 
お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載



ナチュラルフレンチインテリアや
DIYのこと
主婦目線で毎日更新中。

ナチュラル雑貨の
お買い物日記は黒ブログへ

北欧雑貨やシンプルモダンも好き。 

 

*セリア本からモノトーンリメイク雑貨*
2014/12/28_11:24