『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ
『A+M』峰川あゆみ(みねかわあゆみ)のプチリメイク雑貨&インテリアライフ  

ホワイトナチュラルな インテリア(click) DIY 100均 セリアdeリメイクイケア無印 収納 の話♪

      
       FB + Twitter と  インスタグラムもしています♪    ブログランキング・にほんブログ村へ


Next次ページ


414243444546474849505152535455565758596061


*問屋さんへGO!*
ちょこっとじゃないくらい移動距離MAXでかなり うろうろしていますが問屋さんに来ました。もう この勢いで 外国に飛び立ちそうでしたがわたしよりも アクティブな・・・
*問屋さんへGO!* *問屋さんへGO!* *問屋さんへGO!*
2017/03/08の日記この日記を見る>>



*YOJOTAPE-養生テープの使い方*
この養生テープは漫画の吹き出しみたいになっているのでメモができます♪養生テープーYOJO TAPEは ツルツルで耐水性だから油性ペンで 書きます♪ で・・・こぁΑΑ
*YOJOTAPE-養生テープの使い方* *YOJOTAPE-養生テープの使い方* *YOJOTAPE-養生テープの使い方* *YOJOTAPE-養生テープの使い方* *YOJOTAPE-養生テープの使い方*
2017/02/22の日記この日記を見る>>



*YOJO TAPEの新作出ました♪*
YOJO TAPEの新作!!!でました♪かわいいぃ。白黒・・・しろくろモノトーン。 こちらは しろくろドットだけだったのですがわがままいって それ以外もいれてぁΑΑ
*YOJO TAPEの新作出ました♪* *YOJO TAPEの新作出ました♪* *YOJO TAPEの新作出ました♪*
2017/02/20の日記この日記を見る>>



*インダストリアルなお店*
ちょこちょこお出かけしています♪無農薬のダージリンが美味しいお店。黒白空間で 落ち着きます。 なんか真ん中にあるボックスみたいなのがかなり好きなんだよね。あ・・・
*インダストリアルなお店* *インダストリアルなお店* *インダストリアルなお店*
2017/02/03の日記この日記を見る>>



*セリアのラッピンググッズ*
セリアのラッピンググッズがかわいくていろいろ買い揃えています。ラッピンググッズはクリスマス時期とバレンタイン時期にどばーーーっと新作がでるのでうれしい。 この・・・
*セリアのラッピンググッズ* *セリアのラッピンググッズ* *セリアのラッピンググッズ*
2017/01/25の日記この日記を見る>>



*セリアの新作とかわゆす小物*
セリアさんにいったらラッピンググッズが増えていてウキウキ。このケース 白も黒もあってどうしよう?って 悩んで 両方買いました。このシリーズ どれもかわいいから・・・
*セリアの新作とかわゆす小物* *セリアの新作とかわゆす小物* *セリアの新作とかわゆす小物*
2017/01/23の日記この日記を見る>>



養生テープ作りました!ーYOJO TAPE制作秘話
YOJOTAPE 水で濡れても大丈夫なマスキングテープの親戚が新登場!っというわけで 2年ちかく走り回って(笑)作ってもらったYOJO TAPEが完成しました♪・・・
養生テープ作りました!ーYOJO TAPE制作秘話 養生テープ作りました!ーYOJO TAPE制作秘話 養生テープ作りました!ーYOJO TAPE制作秘話 養生テープ作りました!ーYOJO TAPE制作秘話 養生テープ作りました!ーYOJO TAPE制作秘話
2016/12/27の日記この日記を見る>>



*かわいく出来た♪お教室のリメイク作品*
お教室の作品 すごくかわいくできました。ステンシルが やっぱり楽しいのでぽんぽんぽんぽんしています。そして YOJO TAPEもたくさんの方が 購入しました♪察ΑΑ
*かわいく出来た♪お教室のリメイク作品* *かわいく出来た♪お教室のリメイク作品* *かわいく出来た♪お教室のリメイク作品* *かわいく出来た♪お教室のリメイク作品*
2016/12/14の日記この日記を見る>>



*ステンシルで 椅子リメイク*
お教室の椅子リメイク何回もしています♪っというわけで このあいだのシマシマ白黒モノトーン椅子の応用編の女の子モチーフ まずは 養生テープで間の間隔をはかりなが・・・
*ステンシルで 椅子リメイク* *ステンシルで 椅子リメイク* *ステンシルで 椅子リメイク* *ステンシルで 椅子リメイク* *ステンシルで 椅子リメイク* *ステンシルで 椅子リメイク*
2016/12/10の日記この日記を見る>>



*ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント*
ストライプしましまモノトーンの椅子・・・をリメイクしました♪こんなかんじのいすですが めっちゃかわいいくできたの。このあいだのつづきになりますが白く全体ぬれた・・・
*ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント* *ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント* *ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント* *ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント* *ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント* *ストライプ白黒モノトーンの椅子ペイント*
2016/12/07の日記この日記を見る>>



*イケア四角い椅子の組み立て*
イケアの椅子を組み立てるワークしました♪みんなで えっちらおっちら椅子を組み立てていきます♪作業は 嫌いじゃないけど結構 団体戦。組み立て初心者の方となんとな・・・
*イケア四角い椅子の組み立て* *イケア四角い椅子の組み立て* *イケア四角い椅子の組み立て* *イケア四角い椅子の組み立て* *イケア四角い椅子の組み立て* *イケア四角い椅子の組み立て*
2016/12/03の日記この日記を見る>>



*ステンシルしたイケアの椅子リメイク*
最近 なんだか 素敵な倉庫?があってそこのインテリアを大改装していて密かに凄く楽しいです。で・・・その倉庫はどんどん改装していっているのでそのうち ブログにも・・・
*ステンシルしたイケアの椅子リメイク* *ステンシルしたイケアの椅子リメイク* *ステンシルしたイケアの椅子リメイク*
2016/10/28の日記この日記を見る>>



*ダイソーリメイクのいろいろ*
100円まな板のリメイクとりあえず 超初心者対象だからどうしようか?っといろいろダイソーで買い出ししました。 まな板を横にしたりたてにしたりかわいく フック・・・・
*ダイソーリメイクのいろいろ* *ダイソーリメイクのいろいろ* *ダイソーリメイクのいろいろ*
2016/08/24の日記この日記を見る>>



*100円リメイク まな板でつくるアクセサリースタンド*
学研さんで 楽しい企画があり最近 メールの朝チェックが 楽しい毎日です。って 久々の更新ですがで・・・突然ですが100円リメイクでお教室やろう!ってことになり・・・
*100円リメイク まな板でつくるアクセサリースタンド* *100円リメイク まな板でつくるアクセサリースタンド*
2016/08/22の日記この日記を見る>>



スノコリメイクでベジボックス
最近 スノコリメイクばかりしていました。まあ それは 明日わかるひとにはわかるのですがで コッチも?スノコリメイクです。セリアのスノコを使ってベジボックスです。セァΑΑ
スノコリメイクでベジボックス スノコリメイクでベジボックス スノコリメイクでベジボックス
2016/03/22の日記この日記を見る>>



*お知らせ*
って お久しぶりです♪すっかり放置していましたがめっちゃバタバタしておりまして毎日 あいかわらず 楽しく過ごしておりました。笑いすぎて 若干 笑い皺がってさわ・・・
*お知らせ* *お知らせ* *お知らせ*
2016/01/28の日記この日記を見る>>



*セリア本-電子書籍版が発売されました*
seria本の電子書籍版が発売されました♪うれしいーーーわたし 本は 紙派だったのですがkindleアプリをいれたら便利で電子書籍版を 読むことがおおくなり・・・
*セリア本-電子書籍版が発売されました* *セリア本-電子書籍版が発売されました* *セリア本-電子書籍版が発売されました*
2015/07/24の日記この日記を見る>>



*テレビ-関西テレビ「モモコのオーソレみ〜よ」*
打ち合わせつづきで キャパオーバーな毎日をおくっています♪どうやら ブログを すこしお休み状態になったので結構 心配されてるようですが忙しすぎて ふらふらです・・・
*テレビ-関西テレビ「モモコのオーソレみ〜よ」* *テレビ-関西テレビ「モモコのオーソレみ〜よ」*
2015/07/17の日記この日記を見る>>



*しまむらピアスと調味料の収納*
またまた バタバタと忙しい日々をすごしています。koukiしゃんが かわいくてしかたがないけど夏ちかくなり男の子 抱っこしたいけどーーー汗っぽいなって 変な悩・・・
*しまむらピアスと調味料の収納* *しまむらピアスと調味料の収納* *しまむらピアスと調味料の収納*
2015/06/24の日記この日記を見る>>



*リビングの収納とダンシャリ*
階段下の収納とリビングの掃除と・・・あぁ苦手。にほんブログ村 片付け・収納(個人)↑ちょっと 掃除せねばと動く。ちょっと 毎日 忙しいからどんどんものがたまっぁΑΑ
*リビングの収納とダンシャリ* *リビングの収納とダンシャリ* *リビングの収納とダンシャリ* *リビングの収納とダンシャリ*
2015/06/20の日記この日記を見る>>



*整理とCanCamの撮影にあたふた中*
あーーー事務用品が こんがらがっている。整理しなければ・・・っと あたふた。ちなみに 最近の悩みはCanCamの撮影。 何度も ロケバスとやらに乗せてもらいぁΑΑ
*整理とCanCamの撮影にあたふた中* *整理とCanCamの撮影にあたふた中* *整理とCanCamの撮影にあたふた中*
2015/06/18の日記この日記を見る>>



*セリアの小瓶をアンティーク風にプチリメイク*
昨日 Seriaで作る プチリメイク雑貨&インテリアで声をかけてくらた ライターさんとお久しぶりで電話しました♪重版のお話とかして今後の流行?100円とかセリァΑΑ
*セリアの小瓶をアンティーク風にプチリメイク* *セリアの小瓶をアンティーク風にプチリメイク* *セリアの小瓶をアンティーク風にプチリメイク* *セリアの小瓶をアンティーク風にプチリメイク*
2015/06/17の日記この日記を見る>>



*テレビ撮影+ハイヒールももこさんに会ったよ*
日々 いそがしい毎日。あっちいったり こっちいったり撮影と買出しとロケバスにいっぱいのらせてもらってちょっと 落ち着かない日々。で・・・関西にも びゅびゅーん・・・
*テレビ撮影+ハイヒールももこさんに会ったよ* *テレビ撮影+ハイヒールももこさんに会ったよ* *テレビ撮影+ハイヒールももこさんに会ったよ*
2015/06/16の日記この日記を見る>>



*セリアの救急箱*
なぜか?メッセージでseriaの救急箱の作り方をおねがいしますってめっちゃくるんですが・・・どうして???Rumiちゃんがおはよう朝日です♪に出たときに どう・・・
*セリアの救急箱* *セリアの救急箱* *セリアの救急箱* *セリアの救急箱*
2015/06/11の日記この日記を見る>>



*diy-テーブルとソファと扇風機*
DIYしたテーブルはいがいと使い勝手がよく→ トラコミュ*DIY女子*リビングに出したりアトリエに戻したり・・・っと 大活躍。ちなみに このソファとテーブルぁΑΑ
*diy-テーブルとソファと扇風機* *diy-テーブルとソファと扇風機* *diy-テーブルとソファと扇風機*
2015/06/10の日記この日記を見る>>



*無印良品+ニトリ+イケア-モノトーン 収納&インテリア*
大好きな TUULIさんが 本をだしたよ。さっそく買ってきちゃいました♪白くて 黒いインテリアでめっちゃうきうき。いつも ブログも楽しみにしているけどTUUL・・・
*無印良品+ニトリ+イケア-モノトーン 収納&インテリア* *無印良品+ニトリ+イケア-モノトーン 収納&インテリア* *無印良品+ニトリ+イケア-モノトーン 収納&インテリア* *無印良品+ニトリ+イケア-モノトーン 収納&インテリア*
2015/06/08の日記この日記を見る>>



*ダイソーさんのミニ飾りだなを窓際に飾る*
ダイソーさんの白い飾りだな。→ トラコミュ100円ショップseriaさんは ちょっと茶色い棚で白好きだと塗らなきゃだけどダイソーさんのは 白く塗られていたので・・・
*ダイソーさんのミニ飾りだなを窓際に飾る* *ダイソーさんのミニ飾りだなを窓際に飾る* *ダイソーさんのミニ飾りだなを窓際に飾る*
2015/06/07の日記この日記を見る>>



*お知らせ-再び増版決定*
本屋さんでまだ たくさん山積みにされているのをみるよ。ってお話をきくのですがまたまた 増版決定しました♪ → トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*編集長・・・
*お知らせ-再び増版決定* *お知らせ-再び増版決定* *お知らせ-再び増版決定*
2015/06/05の日記この日記を見る>>



*セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方*
すのこの雑貨飾りだな。透明な雑貨屋さんにありそうなガラスの台がかわいいだろうなっとおもって つくったのがこちら・・・額縁の中身をぬいて 棚にしました♪ ちぁΑΑ
*セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方* *セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方* *セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方* *セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方* *セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方* *セリアのすのこの透明飾り棚完成版と作り方*
2015/06/04の日記この日記を見る>>



*HEYの積み木と紙箱と楽天祭り*
おきにいりの積み木とにているHEYの積み木。うちの子 けっこうどっかにやってひどい扱いする。あぁーーーまぁ仕方ない。そして HEYの紙箱。あの格子のもようがなん・・・
2015/06/03の日記この日記を見る>>



*楽天スーパーセールで気になるシンプル雑貨たち・・・*
楽天スーパーセールで気になるもの。やっぱり 大好き TUULIさんの楽天ショップでどうしようか?悩んでいます。素敵すぎて つかえないけどほしいんだよねぇーーー。・・・
2015/06/02の日記この日記を見る>>



*diyの本棚小物入れを白くペイント*
ちょっと手伝ってもらって大掃除♪かなり スッキリしたから よかったけどまた 少したつとちらかっていく・・・怪獣が散らかす・・・そして 家族全員 あんまりかたづ・・・
*diyの本棚小物入れを白くペイント* *diyの本棚小物入れを白くペイント* *diyの本棚小物入れを白くペイント* *diyの本棚小物入れを白くペイント*
2015/06/01の日記この日記を見る>>



*セリアのかわいい雑貨いろいろアンティークペーパー柄+プチプラグッズ*
セリアのてぬぐい アンティークペーパー柄。かわいいぃ。白黒。→ トラコミュ100円shop*セリア(seria)+セリア手ぬぐい アンティークペーパー柄 No ΑΑ
*セリアのかわいい雑貨いろいろアンティークペーパー柄+プチプラグッズ* *セリアのかわいい雑貨いろいろアンティークペーパー柄+プチプラグッズ* *セリアのかわいい雑貨いろいろアンティークペーパー柄+プチプラグッズ*
2015/05/29の日記この日記を見る>>



*朝のキッチンから嬉しい出版話*
おはようございます。ベーグル大好き!!!半分にカットしてカリっとやくのが一番好きです。ちなみに ベーグルは 冷凍していることがおおいですが朝食べたいときに よ・・・
*朝のキッチンから嬉しい出版話* *朝のキッチンから嬉しい出版話*
2015/05/27の日記この日記を見る>>



*セリアリメイクでプチdiy簡単アクセサリースタンド雑貨棚完成*
100人展では たくさんのかたがセリア本をみてくださいました。→ トラコミュ100円shop*セリア(seria)  あーーーこれこれーーーっていってもらっぁΑΑ
*セリアリメイクでプチdiy簡単アクセサリースタンド雑貨棚完成* *セリアリメイクでプチdiy簡単アクセサリースタンド雑貨棚完成* *セリアリメイクでプチdiy簡単アクセサリースタンド雑貨棚完成* *セリアリメイクでプチdiy簡単アクセサリースタンド雑貨棚完成* *セリアリメイクでプチdiy簡単アクセサリースタンド雑貨棚完成*
2015/05/26の日記この日記を見る>>



*ありがとう&おめでとう*
100人展ありがとうございます♪いやーーーばたばたスケジュール搬入からの100人展OPEN。いやーーーたくさんのかたと今回はお話いっぱいできてよかったです♪あ・・・
*ありがとう&おめでとう* *ありがとう&おめでとう* *ありがとう&おめでとう* *ありがとう&おめでとう*
2015/05/25の日記この日記を見る>>



*男前ステンシルとイベント作品*
あっこっちガーリーステンシル作品。うっいいかんじ。それから 男前ステンシル量産しました。→ トラコミュ男前な物 ふぉふぉふぉ。よかった。無事作品できつつあって・・・
*男前ステンシルとイベント作品* *男前ステンシルとイベント作品* *男前ステンシルとイベント作品* *男前ステンシルとイベント作品*
2015/05/23の日記この日記を見る>>



*100円ダイソーさんのギフトバッグと英字バッグ*
かわゆすっす。ダイソーさんにコピーにいったらギフトバッグがかわいくて100人展のイベントでつかえないか?っとおもいかっちゃいました。→ トラコミュナチュラルで・・・
*100円ダイソーさんのギフトバッグと英字バッグ* *100円ダイソーさんのギフトバッグと英字バッグ*
2015/05/21の日記この日記を見る>>



*イベントと木工作品とサインプレート作り*
週末100人展。それなのに どたばた。あぁーーー自分の容量(器のほうね。)のなさに涙。ぽろり。→ トラコミュ*DIY女子*なんだか 何をもっていくのか?っと ΑΑ
*イベントと木工作品とサインプレート作り* *イベントと木工作品とサインプレート作り* *イベントと木工作品とサインプレート作り* *イベントと木工作品とサインプレート作り*
2015/05/20の日記この日記を見る>>



*大人気100円ショップセリア最新アイテム使いこなしガイド260!-new Seria book*
サンキュ! June 2015 No.230 6月号貯蓄を倍にする方法あります!に (笑)new Seria book のなかで 掲載してもらいました♪→ ト・・・
*大人気100円ショップセリア最新アイテム使いこなしガイド260!-new Seria book* *大人気100円ショップセリア最新アイテム使いこなしガイド260!-new Seria book* *大人気100円ショップセリア最新アイテム使いこなしガイド260!-new Seria book* *大人気100円ショップセリア最新アイテム使いこなしガイド260!-new Seria book*
2015/05/19の日記この日記を見る>>



*diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋*
小屋女子本にのっている小屋。撮影は yoriさんのCAFE*KUPUで撮影したよ。→ トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*ちなみに この小屋は カ・・・
*diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋* *diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋* *diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋* *diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋* *diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋* *diy小屋作り-小屋女子本に載っているカフェ小屋*
2015/05/18の日記この日記を見る>>



*100円セリアの文房具とダイソーのファイル*
お茶しながら スケジュール管理したりメールしたり そして やることセリアのスケジュール帳に書き出したり。→ トラコミュ100円shop*セリア(seria)帖ΑΑ
*100円セリアの文房具とダイソーのファイル* *100円セリアの文房具とダイソーのファイル* *100円セリアの文房具とダイソーのファイル* *100円セリアの文房具とダイソーのファイル*
2015/05/17の日記この日記を見る>>



*冷蔵庫野菜室の収納と整理*
冷蔵庫の掃除・・・好きなのにいそがしくなって まったく・・・なんか ひどいことになっています。→ トラコミュキッチン雑貨空っぽの野菜室なのになんかきれいじゃな・・・
*冷蔵庫野菜室の収納と整理* *冷蔵庫野菜室の収納と整理* *冷蔵庫野菜室の収納と整理*
2015/05/16の日記この日記を見る>>



*無印とアラビアと朝のキッチン*
けさのドタバタ。じかんがないけど無印のコーヒー!!!→ トラコミュ無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪あると便利。セブンイレブンのでもいいけど(笑)。ドリップコーァΑΑ
*無印とアラビアと朝のキッチン* *無印とアラビアと朝のキッチン* *無印とアラビアと朝のキッチン*
2015/05/15の日記この日記を見る>>



*うれしいこと+セリア雑貨と本*
100人展どうしようかな?っとかんがえている。そして 薬箱 材料ないみたい。どうしようかな?でも すこしは 100円リメイクもっていこうと→ トラコミュ100・・・
*うれしいこと+セリア雑貨と本* *うれしいこと+セリア雑貨と本* *うれしいこと+セリア雑貨と本* *うれしいこと+セリア雑貨と本*
2015/05/14の日記この日記を見る>>



*川原でペンキ塗りして小屋建ててるよ♪*
小屋女子本 たくさんのかたがみたよーーーっていってくださってうれしいです♪るるるん。るるるん♪小屋女子メンバーっといるととーっても楽しいのね。っというわけで ΑΑ
*川原でペンキ塗りして小屋建ててるよ♪* *川原でペンキ塗りして小屋建ててるよ♪* *川原でペンキ塗りして小屋建ててるよ♪* *川原でペンキ塗りして小屋建ててるよ♪* *川原でペンキ塗りして小屋建ててるよ♪*
2015/05/13の日記この日記を見る>>



*お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系*
お庭のデッキにペンキ塗りです。ペンキを塗るとやっぱり明るくなってとってもいい感じ。ちなみに キシラデコールで ビフォーアフターです。ちょっと グレイッシュ・・・
*お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系* *お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系* *お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系* *お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系* *お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系* *お庭でペンキ塗り-ビフォーアフター完成系*
2015/05/11の日記この日記を見る>>



*ウッドデッキの色塗り*
ウッドデッキが傷んできたので防腐剤ぬってから いろ塗りしました。まず こどもたちがデッキの上を箒ではいてくれています。きれいにしてからのペンキ塗りですね。・・・
*ウッドデッキの色塗り* *ウッドデッキの色塗り* *ウッドデッキの色塗り* *ウッドデッキの色塗り* *ウッドデッキの色塗り*
2015/05/10の日記この日記を見る>>



*お気に入りカフェとおいしいもののお話*
実は きのう いく予定だったカフェ。ここか もうひとつか 外国人が食べたい!っと みぃさんにメッセージ。こんなメッセージで 伝わるって 不思議。しかも すぁΑΑ
*お気に入りカフェとおいしいもののお話* *お気に入りカフェとおいしいもののお話* *お気に入りカフェとおいしいもののお話* *お気に入りカフェとおいしいもののお話* *お気に入りカフェとおいしいもののお話*
2015/05/09の日記この日記を見る>>



*組立雑貨-ニョロニョロ大好き♪*
我が家になぜか ある?にょろにょろ。娘もなぜか むーみん好き。小説もよんで アニメもみてる。結構 はまりしょうっぽい。で・・・プレゼントしてもらった組立て雑貨・・・
*組立雑貨-ニョロニョロ大好き♪* *組立雑貨-ニョロニョロ大好き♪* *組立雑貨-ニョロニョロ大好き♪*
2015/05/08の日記この日記を見る>>



*セリアの木箱リメイク-小さな悩み*
100人展の準備もしなくちゃっとおもいながら玄関には まだ ホビーショーの荷物が・・・ぼそ。幼稚園もはじまりそれが こどもたちの家庭訪問・・・えっと懇談会っとい・・・
*セリアの木箱リメイク-小さな悩み*
2015/05/07の日記この日記を見る>>



*100円300円でフォトフレームとかごリメイク*
100円のフォトフレームや 300円のグッズでかごとかリメイク。雑誌掲載作品ですがキラキラで・・・とか 女子力高く?とか・・・簡単に???っといわれると悩んじ・・・
*100円300円でフォトフレームとかごリメイク* *100円300円でフォトフレームとかごリメイク*
2015/05/05の日記この日記を見る>>



*無印のコーヒーとドンクのクロワッサンとボード*
無印のコーヒー缶が かわいいぃ。シンプルなようきでいい。→ トラコミュMUJI 良品週間そして ひたすらたべてるドンクのクロワッサン。おいしくて かわいいぃ。ぁΑΑ
*無印のコーヒーとドンクのクロワッサンとボード* *無印のコーヒーとドンクのクロワッサンとボード*
2015/05/04の日記この日記を見る>>



*ダイソーの階段とフェイクグリーン*
けっこう この階段すきなんだ。ダイソーの階段。→ トラコミュ100円ショップはじめから 白く塗られている。 このフェイクグリーンもかなり好き♪ちなみに 100円・・・
*ダイソーの階段とフェイクグリーン*
2015/05/03の日記この日記を見る>>



*diy-糸鋸でエッフェル塔を作って時計になったよ*
糸鋸を久しぶりにだしてえっちらおっちら作っていたもの。それは エッフェル塔。→ トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*いやーーーつくりながら 4cm・・・
*diy-糸鋸でエッフェル塔を作って時計になったよ* *diy-糸鋸でエッフェル塔を作って時計になったよ* *diy-糸鋸でエッフェル塔を作って時計になったよ* *diy-糸鋸でエッフェル塔を作って時計になったよ*
2015/05/02の日記この日記を見る>>



*ダイソーとセリアのクロス比較*
昨日につづいて キッチンクロスのお話。どうも ふきんの使い心地は主婦の永遠の課題らしい。↑ちょっとオオゲサ?ちなみに 昨日 → 日本ブログ村 布物・布小物 人・・・
*ダイソーとセリアのクロス比較* *ダイソーとセリアのクロス比較* *ダイソーとセリアのクロス比較*
2015/04/30の日記この日記を見る>>



*無印良品の落ちワタふきん*
なんだか楽しい毎日。まぁ あいかわらず バタバタしているのですがおともだちが 落ちワタふきんを買ってきてくれた♪このあいだ いやーーーふきんがないんだよね。買・・・
*無印良品の落ちワタふきん* *無印良品の落ちワタふきん* *無印良品の落ちワタふきん*
2015/04/29の日記この日記を見る>>



*diy-黒板風小物入れのステンシル作品*
ホビーショーありがとうございました♪とーっても楽しかった3日間・・・そのまえから お手伝いのサポーター通称;ビスケット隊の方に参加してもらって たのしくわいわ・・・
*diy-黒板風小物入れのステンシル作品* *diy-黒板風小物入れのステンシル作品* *diy-黒板風小物入れのステンシル作品* *diy-黒板風小物入れのステンシル作品*
2015/04/27の日記この日記を見る>>



*テレビ取材いろいろ*
なんだか いっぱいテレビに・・・(笑)。ワールドビジネスサテライトにうつってたそうです。でも バタンキューしちゃったのであちゃちゃ。な かんじです。それから ・・・
*テレビ取材いろいろ*
2015/04/25の日記この日記を見る>>



*ステンシルワークショップ大盛況*
ホビーショー2日目です♪きのうは 夜 tinyさんと yunyunちゃんとhttp://ameblo.jp/tiny-flowers/http://yunyu・・・
*ステンシルワークショップ大盛況* *ステンシルワークショップ大盛況*
2015/04/24の日記この日記を見る>>



*たくさんの笑顔に囲まれて*
ビッグサイトに 結構まよわず つけるようになった。(うそ?っと Ritaさんや路さんに言われちゃいそうだけどね。)えりすけさんと あの三角のしたじゃないんだよ・・・
*たくさんの笑顔に囲まれて* *たくさんの笑顔に囲まれて* *たくさんの笑顔に囲まれて*
2015/04/23の日記この日記を見る>>



*ホビーショーの準備ーーー最高に楽しい1日*
トレーラーハウスが運び込まれたビッグサイト。最強に楽しい。みんなで 小屋建てたりそして ペンキぬったり・・・おおもりあがりでした。 ちなみに 大工仕事力仕事を・・・
*ホビーショーの準備ーーー最高に楽しい1日* *ホビーショーの準備ーーー最高に楽しい1日*
2015/04/22の日記この日記を見る>>



*マジ?トレーラーハウス移動。そしてホビーショー!!!*
あまりにも ドタバタしすぎていましてブログもおいつきませんがついに ホビーショー!!!トレーラーハウスがビックサイトに参上小屋女子メンバー大暴れです。っという・・・
*マジ?トレーラーハウス移動。そしてホビーショー!!!* *マジ?トレーラーハウス移動。そしてホビーショー!!!* *マジ?トレーラーハウス移動。そしてホビーショー!!!*
2015/04/22の日記この日記を見る>>



*ペンキ缶のデザインさせてもらいました♪*
うきゃーーーー小屋女子でペンキ缶のデザインさせてもらいました。シンプルでかっこよくってかわいいペンキ缶でしょ?→ トラコミュシンプルでナチュラルな生活バターミ・・・
*ペンキ缶のデザインさせてもらいました♪* *ペンキ缶のデザインさせてもらいました♪* *ペンキ缶のデザインさせてもらいました♪*
2015/04/21の日記この日記を見る>>



*セリア×ヴォーグ-新作フロッキーシート*
セリアの布いろんなものにフロッキーしてみました♪アイロンで転写するだけ かわいいんです。ちなみに 前回つくったフロッキーは細かくてとっても大変だったので すこ・・・
*セリア×ヴォーグ-新作フロッキーシート* *セリア×ヴォーグ-新作フロッキーシート* *セリア×ヴォーグ-新作フロッキーシート* *セリア×ヴォーグ-新作フロッキーシート*
2015/04/17の日記この日記を見る>>



*良いことは一気におきる。モチベーションの問題。*
いやーーー毎日ばたばたしてるけど楽しい♪エネルギーの高い人にあうともうそれだけで テンションがあがるのでほんとに幸せだなって感じる♪→ トラコミュ自分らしく・・・・
*良いことは一気におきる。モチベーションの問題。* *良いことは一気におきる。モチベーションの問題。* *良いことは一気におきる。モチベーションの問題。* *良いことは一気におきる。モチベーションの問題。* *良いことは一気におきる。モチベーションの問題。*
2015/04/16の日記この日記を見る>>



*ご報告*
入学式や入園式・・・苦手な書類がいっぱいで・・・一気に入園がかなりきつくて へばっていました。いや・・・書類かきかな?問題は???名前つけもね。っというわけで・・・
*ご報告* *ご報告*
2015/04/14の日記この日記を見る>>



*ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。*
ジョイフル本田にいったら・・小屋女子ステンシルシートがいっぱい!!!コーナーもできてる!っと大騒ぎしちゃいました♪→ トラコミュ*DIY女子*わたしのステンァΑΑ
*ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。* *ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。* *ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。* *ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。* *ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。* *ご心配おかけして珍しく・・・お休みしちゃいました。ぼそ。つぶやき。*
2015/04/11の日記この日記を見る>>



*diy−板壁貼り*
ちゃくちゃくと進んでいるトレーラーハウス。その板壁をはりました。横板で 黒っぽい板。なかなかかっこいいです。→ トラコミュ*DIY女子*→ トラコミュ*DIY・・・
*diy−板壁貼り* *diy−板壁貼り* *diy−板壁貼り* *diy−板壁貼り* *diy−板壁貼り* *diy−板壁貼り*
2015/04/08の日記この日記を見る>>



*diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り*
トレーラーハウスの外壁塗りのはなし。なんと DIY女子なら知らない人はモグリっとおもっている憧れのえりすけさんとKeriさんとで ペンキを買いにいきました♪わ・・・
*diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り* *diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り* *diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り* *diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り* *diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り* *diyトレーラーハウス-外壁の下地のペンキ塗り*
2015/04/07の日記この日記を見る>>



*本格diy-上棟式と餅巻き*
おはようございます♪今月末のホビーショーにむけてわたしの参加する小屋女子計画のトレーラーハウスももりあがってきております。→ トラコミュ*DIY女子*そういぁΑΑ
*本格diy-上棟式と餅巻き* *本格diy-上棟式と餅巻き* *本格diy-上棟式と餅巻き* *本格diy-上棟式と餅巻き* *本格diy-上棟式と餅巻き* *本格diy-上棟式と餅巻き*
2015/04/06の日記この日記を見る>>



*簡単木箱リメイクで可愛いカフェ看板*
すっかりお知らせするのがおそくなりましたがホビーショー2015に 小屋女子で出展します♪→ トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*そして トレーラー・・・
*簡単木箱リメイクで可愛いカフェ看板* *簡単木箱リメイクで可愛いカフェ看板* *簡単木箱リメイクで可愛いカフェ看板* *簡単木箱リメイクで可愛いカフェ看板* *簡単木箱リメイクで可愛いカフェ看板*
2015/04/05の日記この日記を見る>>



*セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア*
PAS A PASのRumiちゃんち うれしくなっていっぱい写真とったので まだまだ紹介させてね♪いやーーー100均リメイクだらけなんだけどそうはみえない?ど・・・
*セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア* *セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア* *セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア* *セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア* *セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア* *セリア100均リメイクだらけなんだけど見えないインテリア*
2015/04/04の日記この日記を見る>>



*diyで素敵インテリアとおかしな人たち*
きのうのつづきです。 ブロガー祭りです・・・ブロガーさんって たぶん(ぼそ。)ひとりでいる時間がさみしいからしかたなく パソコンの前で話し出したんだな。だから ΑΑ
*diyで素敵インテリアとおかしな人たち* *diyで素敵インテリアとおかしな人たち* *diyで素敵インテリアとおかしな人たち* *diyで素敵インテリアとおかしな人たち*
2015/04/03の日記この日記を見る>>



*ブロガー祭り 素敵インテリアハウスに大集合!*
関西に帰省したときじつは ブロガー祭りしていました♪PAS A PASのRumiちゃんのお家で 大盛り上がり!!!わたしが よくみているランキングの素敵ブロガ・・・
*ブロガー祭り 素敵インテリアハウスに大集合!* *ブロガー祭り 素敵インテリアハウスに大集合!* *ブロガー祭り 素敵インテリアハウスに大集合!* *ブロガー祭り 素敵インテリアハウスに大集合!*
2015/04/02の日記この日記を見る>>



*セリアのガラス小瓶のリメイク*
セリアさんでは いっぱいガラス小瓶が新作でならんで そのたびにかいたしちゃいます。→ トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*きけん。がらすものって好き。ぁΑΑ
*セリアのガラス小瓶のリメイク* *セリアのガラス小瓶のリメイク* *セリアのガラス小瓶のリメイク* *セリアのガラス小瓶のリメイク* *セリアのガラス小瓶のリメイク*
2015/04/01の日記この日記を見る>>



*大人気バスロールサイン風ステンシル*
みどりの雑貨屋さんでのバスサイン風ステンシルのワークショップ大好評に(自分でいう。けど いいかな?あはは。)終了しました。→ トラコミュ*DIY*手作りナチュ・・・
*大人気バスロールサイン風ステンシル* *大人気バスロールサイン風ステンシル* *大人気バスロールサイン風ステンシル* *大人気バスロールサイン風ステンシル* *大人気バスロールサイン風ステンシル* *大人気バスロールサイン風ステンシル*
2015/03/31の日記この日記を見る>>



*ありがとう*
昨日は 神戸のみどりの雑貨屋さんでワークショップをさせていただきました♪ もうすごく素敵な場所でたくさんの素敵なかたが参加してくれてとっても 楽しくワークァΑΑ
*ありがとう* *ありがとう* *ありがとう* *ありがとう* *ありがとう*
2015/03/30の日記この日記を見る>>



*0円リメイク-ミッチャクロンで塗装*
いろいろペイントリメイクをしていますがずーっとずーーっときになってたもの。それが グルーガン♪→ トラコミュ*DIY女子* むかーし 結婚する前に HIDEK・・・
*0円リメイク-ミッチャクロンで塗装* *0円リメイク-ミッチャクロンで塗装* *0円リメイク-ミッチャクロンで塗装*
2015/03/29の日記この日記を見る>>



*セリアの便利な割れない小瓶を男前にリメイク*
セリアの割れにくいビン。すっごく便利で人気商品。このあいだ エッセさんで紹介させてもらったけどあのあと ふた黒くぬりたくなって塗っちゃいましたよ。→ トラコァΑΑ
*セリアの便利な割れない小瓶を男前にリメイク* *セリアの便利な割れない小瓶を男前にリメイク* *セリアの便利な割れない小瓶を男前にリメイク* *セリアの便利な割れない小瓶を男前にリメイク*
2015/03/28の日記この日記を見る>>



*食器棚の収納-セリアのお気に入りポンプボトル*
コストコのベーグルが結構すき。はじめてベーグル食べたときは固いぱんやなぁーーーって感想だったけどどんどん ふかみにはまってる。ベーグル。かめばかむほど あじし・・・
*食器棚の収納-セリアのお気に入りポンプボトル* *食器棚の収納-セリアのお気に入りポンプボトル* *食器棚の収納-セリアのお気に入りポンプボトル* *食器棚の収納-セリアのお気に入りポンプボトル*
2015/03/27の日記この日記を見る>>



*モノトーングッズとチラリとみえるのは100円グッズ*
おはようございます♪このモノトーンのタンブラーで朝 ミルクコーヒーをいれてちょこっと 送り迎え。朝のコーヒーを飲める日はまだ 時間的余裕のある日。コーヒー飲め・・・
*モノトーングッズとチラリとみえるのは100円グッズ* *モノトーングッズとチラリとみえるのは100円グッズ* *モノトーングッズとチラリとみえるのは100円グッズ* *モノトーングッズとチラリとみえるのは100円グッズ*
2015/03/26の日記この日記を見る>>



*ティーマ アラビア北欧ムーミンおうち時間*
日々 ばたばたとしていますが写真の整理してました。どうも 写真の整理は苦手だわ。でも 写真を ぼんやりみてるのは好き。→ トラコミュ北欧&ナチュラル ある日の・・・
*ティーマ アラビア北欧ムーミンおうち時間* *ティーマ アラビア北欧ムーミンおうち時間* *ティーマ アラビア北欧ムーミンおうち時間* *ティーマ アラビア北欧ムーミンおうち時間* *ティーマ アラビア北欧ムーミンおうち時間*
2015/03/25の日記この日記を見る>>



*セリアグッズで 整理整頓と掃除*
今日は たくさんの方がくるのであさから ちょっとどたばた掃除しようとおもいます。って ・・・ きのうも たくさんの人がきてたけど・・・ぼそ。さみしがり屋のわた・・・
*セリアグッズで 整理整頓と掃除* *セリアグッズで 整理整頓と掃除* *セリアグッズで 整理整頓と掃除*
2015/03/24の日記この日記を見る>>



*無印良品の瓶のラベリング*
無印の瓶にも today’s special風のラベルを貼っちゃいました♪→ トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *これ コツがいるけど貼れるようになぁΑΑ
*無印良品の瓶のラベリング* *無印良品の瓶のラベリング* *無印良品の瓶のラベリング* *無印良品の瓶のラベリング* *無印良品の瓶のラベリング*
2015/03/23の日記この日記を見る>>



*today's special風の転写紙*
お教室では  today’s special風の転写紙をつかって新作のお城転写紙とともにお皿をつくりました♪→ トラコミュリメイク*節約*ナチュラルな手作り生活・・・
*today's special風の転写紙* *today's special風の転写紙* *today's special風の転写紙* *today's special風の転写紙* *today's special風の転写紙* *today's special風の転写紙*
2015/03/22の日記この日記を見る>>



*セリアの人気のお菓子瓶にロゴでおめかし*
これこれ・・・またまた ロゴをつけたよ。セリアのプラスチックの瓶っぽいお菓子ケース。ちょっと大きめでかるくてかわいい。→ トラコミュ100円ショップ L O V ・・・
*セリアの人気のお菓子瓶にロゴでおめかし* *セリアの人気のお菓子瓶にロゴでおめかし* *セリアの人気のお菓子瓶にロゴでおめかし* *セリアの人気のお菓子瓶にロゴでおめかし*
2015/03/20の日記この日記を見る>>



*ステンシルシート ネット販売*
わたしのステンシルシート・・ふふふ。春にみどりの雑貨屋さんでワークショップをするのですがなっなんと みどりの雑貨屋さんで先行ネット販売されることに決定しました・・・
*ステンシルシート ネット販売* *ステンシルシート ネット販売* *ステンシルシート ネット販売* *ステンシルシート ネット販売* *ステンシルシート ネット販売*
2015/03/19の日記この日記を見る>>



*100均のスケールの today's special風シンプルリメイク*
100円のはかり。ダイソーさんにもおなじようなのがあるけどきょうは キャンドゥさんのスケール。→ トラコミュ100円ショップもともとは オレンジ。 KITC・・・
*100均のスケールの today's special風シンプルリメイク* *100均のスケールの today's special風シンプルリメイク* *100均のスケールの today's special風シンプルリメイク* *100均のスケールの today's special風シンプルリメイク* *100均のスケールの today's special風シンプルリメイク*
2015/03/18の日記この日記を見る>>



*ミニチュアアンティークミシン完成*
これこれ つくりました♪ミニチュアアンティークミシンとそれから・・・ライト!!!→ トラコミュ*DIY女子* すっごくない?普段 おおものばっかりつくってるか・・・
*ミニチュアアンティークミシン完成* *ミニチュアアンティークミシン完成* *ミニチュアアンティークミシン完成* *ミニチュアアンティークミシン完成* *ミニチュアアンティークミシン完成*
2015/03/17の日記この日記を見る>>



*diyな素敵なカフェ*
素敵なカフェにいってきましたよ。って ここは どこ?東京か?神奈川かも?わかりませぬ。どこ???元住吉にあるカフェ・・・+チャイカフェさん 川崎市中原区木月2・・・
*diyな素敵なカフェ* *diyな素敵なカフェ* *diyな素敵なカフェ* *diyな素敵なカフェ* *diyな素敵なカフェ*
2015/03/16の日記この日記を見る>>



*ギフト撮影-おいしく可愛いおうちカフェ時間*
栃ギフトの撮影でした♪ ボンマルシェの社長と 久々にお会いしました♪スペクタルにに忙しいみたいでばばーーーっときて ばばーーっと去っていきましたがおいしいものぁΑΑ
*ギフト撮影-おいしく可愛いおうちカフェ時間* *ギフト撮影-おいしく可愛いおうちカフェ時間* *ギフト撮影-おいしく可愛いおうちカフェ時間* *ギフト撮影-おいしく可愛いおうちカフェ時間* *ギフト撮影-おいしく可愛いおうちカフェ時間*
2015/03/15の日記この日記を見る>>



*何十年もあこがれている方のお家にいきました*
インテリアが大好きで 十代のころからインテリア雑誌を読んではうっとり。こんなおうちにすみたいな。っと みては うっとり。していた若いころ(笑)。たくさんの素敵・・・
*何十年もあこがれている方のお家にいきました* *何十年もあこがれている方のお家にいきました* *何十年もあこがれている方のお家にいきました* *何十年もあこがれている方のお家にいきました* *何十年もあこがれている方のお家にいきました* *何十年もあこがれている方のお家にいきました*
2015/03/14の日記この日記を見る>>



*セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク*
ナチュラルクラフト巾着をつかってリメイクしましたよ。→ トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*ヴォーグ社さんで作らせていただいたフロッキーシート。これ ま・・・
*セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク* *セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク* *セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク* *セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク* *セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク* *セリアのナチュラルシリーズで簡単リメイク*
2015/03/13の日記この日記を見る>>



*子ども部屋の掃除と収納*
毎日どたばたやっています。 昨日は小屋女子会議すっごくたのしかったな。もう みんなといるとパワーをもらう。そして 毎日どたばたしてるので掃除ができてないけどちぁΑΑ
*子ども部屋の掃除と収納* *子ども部屋の掃除と収納* *子ども部屋の掃除と収納* *子ども部屋の掃除と収納* *子ども部屋の掃除と収納*
2015/03/12の日記この日記を見る>>



*無印の収納ケースに100均のインテリアシートで目隠し*
キッチンの横の納戸の無印の収納ケース。中がなんとなくみえるので ちょっとだけ気になっていました。無印の収納は便利だけどどうしようかな? 色塗っちゃう???って・・・
*無印の収納ケースに100均のインテリアシートで目隠し* *無印の収納ケースに100均のインテリアシートで目隠し* *無印の収納ケースに100均のインテリアシートで目隠し*
2015/03/11の日記この日記を見る>>



*リビングの横のスペースno掃除*
リビングの横ーーーロッカーがほしいなっておもっていたらあゆみさんロッカーダンシャリしようと思うから届けるってメッセージがはいったのでうきうきと欲しいって騒い・・・
*リビングの横のスペースno掃除* *リビングの横のスペースno掃除* *リビングの横のスペースno掃除* *リビングの横のスペースno掃除*
2015/03/10の日記この日記を見る>>



*セリアのブリキフレームで木箱DIY*
セリアのブリキフレームとインテリアメッシュフレームで男前インテリアで木箱とすのこ棚を作ろう!最終章。↑って かってに最終章(笑)。→ トラコミュ100円ショッ・・・
*セリアのブリキフレームで木箱DIY* *セリアのブリキフレームで木箱DIY* *セリアのブリキフレームで木箱DIY* *セリアのブリキフレームで木箱DIY* *セリアのブリキフレームで木箱DIY*
2015/03/09の日記この日記を見る>>



*セリアのインテリアメッシュフレームのリメイク*
昨日のせた セリアのメッシュフレームのリメイク木箱。もとは こちらのセリアの新作から・・・誕生。 セリアのインテリアメッシュフレームとアルミのフレームを重ねぁΑΑ
*セリアのインテリアメッシュフレームのリメイク* *セリアのインテリアメッシュフレームのリメイク* *セリアのインテリアメッシュフレームのリメイク* *セリアのインテリアメッシュフレームのリメイク*
2015/03/08の日記この日記を見る>>



*セリアの額縁にアルミタグを打ってみた*
じゃじゃーーん!!!どう?かわいくない?アルミのタグです。これ・・・有名ブロガーなつめさんに教えてもらいました。↑ってかくと なつめさんが ちょっと そういぁΑΑ
*セリアの額縁にアルミタグを打ってみた* *セリアの額縁にアルミタグを打ってみた* *セリアの額縁にアルミタグを打ってみた* *セリアの額縁にアルミタグを打ってみた* *セリアの額縁にアルミタグを打ってみた* *セリアの額縁にアルミタグを打ってみた*
2015/03/07の日記この日記を見る>>



414243444546474849505152535455565758596061


絞込み検索

Next次ページ









2016 2017 2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Categories
LIFE
MIRAY&YUKI
KOUKI
New_Face
Mini
DIY
Handmade
Garden
Works
TOY
Cooking
HOUSE
Coyajoshi
House_keeping
Interia
Storage
Music_books
Zakka_tour
tochigi_tour
Family_Event
zakka_Event
HouseRepo
Etc*Info
Sakura


Search
『 A+M 』 Diary



『A+M』 峰川あゆみ  




  


 
Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
!好評発売中!


モノトーン雑貨作家♪
 


白黒ハンドメイドが大好き♪
いつも何かしら
ハンドメイド*DIYしてます♪

9人の作家の集まる
 小屋女子の一人。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


*メディア*

雑誌 ESSE+プラスワン
リビング他多数

スマステーション
 



100均グッズでDIYを 
なんとスマステで
紹介!感激!どきどき。


フジTVスーパーニュース
 



DIY女子として 
お家と小屋女子計画を
紹介してもらいました。


TBS*Nスタ




セリアリメイク特集で
木箱をハンドメイド


東京MX ニュース


ホビーショーで
小屋女子計画を紹介。

 








  
 



トラコミュ
*DIY女子*

↑クリック↑
管理人

メンバー募集中


ナチュラルDIYインテリア
収納+ブログ
白黒インテリア
100均+セリア+雑貨

無印良品+イケア大好き!
シンプルナチュラルインテリア

アンティーク雑貨

シンプルライフ
シンプルな暮らし目指してます。



*家族紹介*

HIDEKI様 
常に上から目線のAB型

MIRAY
 一見しっかりものにみえて
抜けてる噂ではA型

YUKI
 スローリーで
マイペースなきっとB型

koukiしゃん
我が家のアイドル 暴れん坊怪獣 
たぶんBだな。

 

*ブログ村+ランキング*

お気に入り人気ブログがたくさん
  毎日インテリアブログを見て
 刺激をうけています。
 
 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ナチュラルブログ集


 


 
応援してくれる皆さんに
感謝感謝の日々♪

ありがとーーー!!!
そして 今日もよろしくね♪

って

 調子のんじゃない!って
HIDEKI様に怒られるので・・・

退散*たいさん。

^^;


 


  そうそう
ほんとうは
 掃除苦手なんだけど

えらそーに収納雑誌に
出ちゃったりしちゃうけど

ほんとうに苦手。

DIYも 好きだけど

実は 
そんなによくわかってない。


でも・・・

なるようになるさ!で

前向きに何事も挑戦。

 
完璧には出来なくても

日々すこしずつ 

暮らしを楽しくするのは得意。



節約ブログも見るのが好きで
節約生活も頑張っています♪

手書きの家計簿つけて
貯蓄も・・・がんばる。

だから・・・そういうのをブログでも

紹介していきたいな。って


思っています。

 
っていうわけで・・・


more works
 


→東急ハンズに小屋作成
 

ハンズ横浜店に小屋を制作
 

→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように

インテリア雑貨も壁も制作
 

→小屋女計画

DIYでかわいい小屋を作ります♪
手作り小屋の作り方など

DIY女子をレポ!

 
→ジェームス店舗改装

ナチュラル+北欧
大人ガーリーに
みんなが驚いた3店舗同時改装。
ナチュラル雑貨用意しての
ドタバタっぷりが面白い!

→ポーセラーツ

お皿のハンドメイドも♪
転写紙制作。
作り方紹介。


→お庭の小屋

 
お庭にでると癒される
理想の手作り小屋
作ってしまいました。



→キッズハウスDIY



→自転車置き場

そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場のショッピング日記


→楽天スーパーセール


いつがスーパーセールか 

ポイントを貯めるコツなど
次回の予定を
たてるために記録中。




トラコミュ
楽天LOVE

↑↑↑
管理人しています♪
お得情報満載トラコミュです。








*リクエストのある日記*


→節約生活

→インテリア収納




→無印良品ブログまとめ

→イケアブログまとめ


→セリア商品一覧  

→100円300円  

→冷蔵庫収納

  →インテリア

→断捨離-ダンシャリ


 
→購入レポ
 
今のおうちを建てるところ
悩みやDIYの様子



→建築日記





仕事じゃないけど
趣味の宇都宮
カフェ巡りレポ集

→カフェランキング

宇都宮栃木近郊の雑貨屋カフェの
ブログ日記はこちら。


→雑貨屋+カフェ巡りブログ


DIY女子の簡単
板壁の作り方や壁の塗り方

家具の塗り方 リメイク方法
テーブル+棚の作り方など
まとめています♪

→DIY まとめ

白黒ハンドメイド作品集

→作品 まとめ

→洋書 インテリア  










他にも・・・
わたしのホームページ内の
結構人気の
DIY女子日記をまとめたよ。

お暇なかたは是非 見てみてね♪


あっ↓
暇じゃないよーーーってかたも
みてね。ぺこり。


雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→超節約術+貯蓄
→お家カフェごっこ
→ナチュラルガーデニング
→アンティーク素材
→神戸雑貨屋巡り
→ホームクチュリエ*レポ
→ホビーショーレポ



→more*info


メールはコチラから♪



  FB Twitter


 


↑↑↑

コメント欄がないので
ツイッターでコメント
もらえるとうれしいです♪
















*ランキング一覧*

お気に入りランキングです。
わたしも参加しているので
クリックしてもらえると
ポイントが入ります。

素敵なブログがいっぱいで
毎日あちこちチェックしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
↑にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑北欧にほんブログ村↑




















お気に入り写真加工HP

↓コチラ↓


 




 
お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載



ナチュラルフレンチインテリアや
DIYのこと
主婦目線で毎日更新中。

ナチュラル雑貨の
お買い物日記は黒ブログへ

北欧雑貨やシンプルモダンも好き。 

 

*セリア本からモノトーンリメイク雑貨*
2014/12/28_11:24