『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ
『A+M』峰川あゆみ(みねかわあゆみ)のプチリメイク雑貨&インテリアライフ  

ホワイトナチュラルな インテリア(click) DIY 100均 セリアdeリメイクイケア無印 収納 の話♪

      
       FB + Twitter と  インスタグラムもしています♪    ブログランキング・にほんブログ村へ




Next次ページ


*ヴォーグ社スタジオ完成 ビフォーアフター* 2013/07/29





すこしずつ アップしていっていた板壁は


実は ヴォーグ社のスタジオだったのです。




ヴォーグ社のみなさま A様

そして なつめさん・・・ありがとうございました。






今日はながくなりますので


ぜひ・・・のんびり読んで頂ければうれしいです。


(*≧∀≦*)。



そういえば わたしの大工生活がはじまったのは


おもいおこせば


小屋作りからかもしれません。


まぁ 最初につくったのは HIDEKI様ですけどね。


(まぁ 大物は HIDEKI様にお世話になってます。)



ランキングボタンになるのですが


小屋画像を応援ぽちしながらみてもらえると嬉しいです。



まず・・・作ったのが


こちらの小屋。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



普通に こどもが遊べる小屋を作りたかっただけなのに


きがつけば 2階建てになったり・・・


いろいろ工夫?というか?


チャレンジしてみたくなり どんどん進化していきました。



そして


お庭の小屋を つくってみて


(↑って 軽く行ったけど 大変な作業。)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




ちょっと スキマ時間に・・・


(笑)



お庭に 子供用キッチンつくってみて




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




なんだか 我が家に小屋ばっかり


あるなーーーなんて おもっていたら



小屋女子計画に入部して・・・




https://www.facebook.com/coyajoshi


↑↑↑

いいね♪してね。



東急ハンズ 池袋店 夏のワークショップ

開催期間 : 2013年8月3(土)・4(日)・10(土)・11(日)


わたしは 3日に WSのおねーさんとして参加予定です♪





きがつけば・・・大きな小屋・・・をつくって




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ホビーショーにでちゃったり・・・


それをみていた ヴォーグ社A様から


ヴォーグ社のスタジオの壁をつくってみない?なんて


お話があり・・・


それなら 隣の県だけど ひとりでできないのでって


なつめさんにお願いして・・・


一緒につくった スタジオの壁になります。



DIYって 最初は 不安だけど

やりだしたら 楽しいの。


たまに 体力のないわたしは 怪しい木材の運び方をして

なつめさんとkoukiしゃんが すっとんできてくれて

手伝ってくれたりしながら


わいわい・・・つくっていきました♪



まず 完成のビフォーアフター。



ヴォーグ社のスタジオです。








なにもなかったところに・・・


↓↓↓








壁をならべて


コレを設置。



↓↓↓








完成。




うぅ。ここにいたるまで 結構大変だったな。


一番不安だったのが 構造と

できるかな?って不安と

ペイントと・・・


いや どうやって運べばいいんだ?の宅配便の問題も・・・






このあいだ 三記さんが クチュリエで 新しく棚を

ホビーショーで作った小屋とおなじようなのをつくっていたんだけど


最初にいろいろ考えてつくるから


自分の最初のつくりかたっていうか 原型は結構一緒。



わたしの場合は ホビーショーで作った小屋と

このスタジオの壁は 基本一緒です。



まず 枠をつくって そこに装飾。










↑上はベニア板で したは 1×4材。


ベニアにしたのは

ほんとうは もうすこし質感の良い木の方がよかったかな?とも

なやんだけど


どっちかというと軽さと扱いやすさを重視したのと



スタジオなので カメラで撮影するので


実際にみたかんじよりも


目をとおしたときの質感より


カメラのレンズを通してみたときに


いいかな?って思えたらいいようにつくりました。




基本はそんなにむずかしくないけど









とりあえず 一心不乱に


小屋女子は 中学生からでも参加できます!な


勢いで・・・おねーさんにお手伝いを依頼(笑)。




ドリルの扱いが うまい中学生女子参上!









細かいはかるところとかは お願いできます。




ただの ベニアの板と木材が










あっっというまに・・・壁っぽく変身!









いやーーーここまでも まぁそこそこ肉体労働だったけど


塗装も結構 いろいろ悩んだよ。




あっ塗装とは別に 壁紙もはったのよ。












上のぶぶんだけ 壁紙。


こんなときは・・・



編み物作家あらため((゚Д゚)ノ)大工さんななつめさんが











細かい作業をくりかえし がんばってくれました。




いやーーーなつめさんが すごいのって


要領いいし 頭もいいし


計算もすごく早い。



木材とか 買い物は なつめさんの計算にお任せ。


わたしは ぶつぶつ いうだけで



材木の量とお値段と すっごく計算はやくて おお助かり。










あの人すごいよーーー♪



ほんとうに凄い!



わたしのまわりには すごい人がいっぱいいますが


確実に わたしの頭の中のヒエラルキーのてっぺんに君臨してます。



まぁ 大工作業に 隣の県から 通わすってのが

無茶だけど・・・頼める存在ってのが わかるかと・・・。



http://ameblo.jp/greentreasure7/





そして・・・色をぬりながら


今度は 扉ふうなのをつくっていったよ。




細かい作業を これまた なつめさんにおまかせして











わたしは 指示どおりに 板をカットするだけ・・・












ひとりで やったら 絶対泣いていた作業。



でも 結構 しゃべりながら



なつめさんとは ケチなところも 似てるし


ハンドメイドするところも似てるし


ブログ毎日かいてるから


悩み?も似てるしーーーー



楽天のセールのことは ずっとしゃべれるし



あきない 話がつきないのです。











気がつけば・・・細かい雑貨も


いろいろつくっていってーーー!!!




ブログをみたひととかに


かわいいって いってもらって・・・









まぁ ここも ほぼ なつめさんがつくったので


えっわたしって 何もしてないんじゃ?っと


不安になりながら



でも 可愛いっていってもらって 調子にのって・・・



^^;









細かい部分の アンティーク塗装にはいり・・・



これも なつめさん サイコーに 素敵にしあげてくれ(笑)。





家中散乱しながら











怪獣ちんが 不安でみまもってくれる中



作業は どんどんすすみ・・・











石膏をまぜた 塗装も なんとか 無事おわり。


なんだか いいかんじ・・・



お庭で セットしてみたら・・・



サイコーにかわいい。










やだ どうしようと・・・


↑テンションあがりすぎて 挙動不審になり












うひょーーーかわゆすぅっと 騒ぎ。










外で 組立・・・



家の中で くみたてーーー










なつめさんと 舞台みたいだねっと






おどりながら


(注:踊るのは私の役目っぽい。なつめさんは おどってくれなかった。笑。)



(って わたしも 残念おどれなかったけどーーー!)















舞台みたいな のに感動。






そして・・・ヴォーグ社に運送手配。



無事 おにーちゃんに運んでもらって



レンタカーとかかな?とか


やっぱり 軽トラって ひつようかな?って 話し合い・・・


↑さすがに・・・ね。って・・・










なつめさんが 梱包をほどいて・・・



私は ドリルを持ってウロウロ。



なつめさんは のこぎりもって ウロウロ。



↑ちょっと 表現 誇張しすぎてますけどね。


^^;


















すごく 素敵にできました♪




最初にいったときは・・・










tomokoさんの作品がはいっていて


それも すごく かわいくて



写真ではわかりにくいかもだけど



わたしの小屋の色とくらべて


カメラをとおしたとき


tomokoさんの家具の方が 赤みのあるホワイトだから



蛍光灯のしたでも 優しい色になるだろうなって


つくったのです。














最終的には スタジオなので・・・


にやり。



10月に サイトオープンのときに ちらりとわたしたちの壁もお目見えします。










まだまだ ここからは プロジェクトがすすんでいるみたいで


わたしも サイトオープン すごく楽しみなんです♪


また 10月に お知らせしますね。







とりあえずーーー  一応 完成!!!











すっごく かわいくできて 嬉しいです。





今日は すごくながくなりましたが


がんばったねーーーっと


応援してもらえると うれしいです♪



↓ぽちり↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑怪しい人も (;一_一) いるけどね・・・^^;





よろしくですぅ。





ちなみに 日記の右っかわの




→スタジオ制作





都内某所のスタジオ

大道具さんのように制作
 



→小屋女計画





DIYでかわいい小屋を作ります♪

手作り小屋の作り方など


その様子をレポ!


 


→益子カフェリフォーム





益子の老舗つかもと

ラウンジを改装中!



 


→ジェームス店舗改装





br>





→お庭の小屋



 

お庭にでると癒される
理想の手作り小屋

作ってしまいました。



板壁の作り方や壁の塗り方



家具の塗り方 リメイク方法など

まとめています♪






→DIY まとめ






などーーー作り方など 一覧でみれるようになっています♪



みてみてくださいね♪









日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5265









*リビング?アトリエ?模様替え?設置?* 2013/07/10





感無量です。


ここは リビング?アトリエ???


そんな空間が簡単に出来るんです。



いや・・・簡単か?というと 簡単じゃないけど


気分は 舞台の じゃじゃーーん!!!第二幕チェンジ。


な 黒子な気分です。



あっ黒子なら 黒い服きていけばよかったと 


いまさら 反省。



いやーーーじつはですね・・・



都内某所に これをつくるのに


もう なつめさんとふたり 必死に頑張ったのです。



それは また こんどきちんとまとめるけど


ブログでもかいていたように


いやーーーけっこうな重労働。でした♪



でも がんばれば がんばるだけ 涙。うるうるですね。



ほんと 感無量です。



でもこれね・・・1つ1つが大きい。


最終的な悩みは 送付方法。



大きな宅配便でいいんじゃないかな?

ほら タンスとかもおくれるじゃない?と


問い合わせするも



うちのこの子たち(←愛情をかけたぶんだけ可愛い子。)が

なんとΣ(゚д゚lll) よそさまのタンスちゃんとかを


傷つけるかもしれないって 断られたんです。



((((;゚Д゚))))。




うちの子そんなに悪い子じゃないよ!!!



と 訴えもむなしく・・・送付方法は結構なやんだのですが



赤帽さん♪が手をあげてくれた!


↑実際はなつめさんが いろいろ電話で問い合わせてくれただけだけど。



いやーーーありがたい。



大きなトラック1台で・・・はいるだけいれれるみたいで


大きな荷物は赤帽さんとインプットされました。


個人引越しとかもいいかもね。



ってわけで・・・



我が子達も都内某所に送られたので



わたしは ドリルを持って お出かけしてきました♪




カバンの中にドリル。



新幹線にのるから ちょっとOL風なのに カバンにドリル。



東京駅で パソコンを抱えて出来る女の人がさっそうとあるいてたけど・・・




ふふふっ。わたしなんか カバンにドリルよ!



と・・・


↑それだけで 一日笑っちゃうくらいご機嫌。




で・・・あまりにも ↑テンション高すぎて


写真とってもらった・・・



にやり。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





にやり。


(。-∀-)


で・・・どうして サングラスをしちゃったかというと



なんか テンションあがって 怪しい人みたいにしたかったの。


数日前の撮影で


カメラマンさんが あゆみさんの瞬きと勝負っていうくらい

わたしは カメラのシャッターっとともに目をつぶるし・・・



まぁ実は あんまり写真撮られるの好きじゃないの。


でも まぁ仕事の一部と思って いつも頑張ってるから?


で・・・どうせ ブログでも 目の隠すしって・・・おもいながら


ならサングラスって おもってつけたんだけど(笑)


より可笑しい人になってしまった。



しかも ドリル持ってるの?わかる???




もう・・・写真自体がおかしい。



しかも 裸足だし・・・


これは 組立作業の時 楽だったから・・・床もよごしたくなかったし



が・・・こんな おかしいことになってしまった。





http://ameblo.jp/greentreasure7/


↑なつめさんの日記にも


設置の様子もアップされるかな?




まぁ おかしな(わたしだけ?)二人でしたが


すっごく がんばって組み立てたのでばっちりです。











そうそう・・・


なつめさんったら すごいの。


わたしなんか バックに軍手がはいってたら


めっちゃ受けるよねーーーって 想像だけで新幹線のってたけど


↑それだけで にたにた。


実際 軍手はもってこなかったのね。


(なつめさんは そこは ハンドカバーとかいってたっけ???)


(↑おしゃれっぽくいってるけど 軍手だよ。)



まぁ妄想だけのわたしとちがってなつめさん


いやーーいろいろもってた。


まさか ミッチャクロン まで


持参には笑った。


もちろん ここ どうしよう?っていったら


やすり持ってますよ!



裏の木どうして固定しよう?


のこぎりありますよ。








↑折りたたみのブラシじゃないんだよ


折りたたみのノコギリだからね。



って ぜったい 女の子の必需品の折りたたみの鏡とか持ってないよ。


↑と決め付ける。



でも 折りたたみのノコギリは 持ってるんだよ。


↑と また 妄想で 楽しむ。





って わけで・・・昨日は ずっと たのしかったのです。



もちろん・・・作業もしたけどね。



ちなみに そうそう


あしは コレで固定しました♪









これに ミッチャクロンをしてから


スプレー♪



一人では たてない 我が子たち。











この大きなL字で ささえると





なんと・・・たてるようになりました。




でも 1枚でたたすのは 危険。


なので・・・



板を二枚で 上から見るとLにして組んでいます。










わかる???



このしたの ↓ 金具なんだけど


ここが シルバーで 目立つので ミッチャクロンして 白に。


この白はリリーホワイトにしました。






後ろからも同じように固定しています。




というわけで・・・



次々と・・・こうして 



固定していったので











きちんと 自立するようになりました。



とくに このL字は ホームセンターで手に入るし


強度のわりには そんなに高くないし・・・



今回 穴あけ加工を1回100円で頼んだのですが



うまく ビスがあうなら 穴あけ加工いらないかもだし




とにかく わたしが 全力で ねじ曲げようとしても



もちろん曲がらないし・・・



ただ よーくみると Lが 完璧な90度ではないので


1枚だけで 自立させるのは ちょいと危険だけど


まぁ 前後ろと 四ヶ所固定だと大丈夫だとおもうけど



壁って 面で 風とかうけるので



室内じゃないとだめかな?っては おもうけど



それでも けっこう いいかんじにできました。











ほんとうは 前に タンスとか?


家具を置いて固定しなきゃだめかな?って思ったけど



これのほうがシンプルスッキリだし・・・



いいのを みつけたな。って ほくほくなんですよ。



いがいと すごーーーく お気に入りのL字です。





まぁ・・・



無事完成して・・・



ほっとしているところです。



まぁ クチュリエも あるので のんびりはできないけどね。










あっ壁のことは いっぱい 写真とったし


裏話やこぼればなし? まとめとかもあるので



もうすこし たまに お付き合いくださるとうれしいな。


(*≧∀≦*)。



それに・・・だって どこに設置されたかも知りたいでしょ???



にやり。


ってわけで・・・設置場所も 今月中旬・・・もうすぐ発表できるので


お楽しみにね♪









↑いやーーー雑貨も ちょこっと飾って ほんと かわゆすです。



あぁーーー 我が子の結婚が こんなにさみしいなんて



花嫁の父のような心境ですが(笑)



がんばったし 気分晴れやか。



あっがんばったねーーーぽち おねがいします。




にま。



↓ぽちり↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5234









*ありがとう* 2013/07/09




いつも みなさん 応援ありがとう♪


そして・・・


凄いでしょ。


自分をほめてあげたい(笑)。


↑基本的に自分をほめとのばします。


おいおい。ですが

完成しました。




もう なつめさんとわたし ヘロヘロになりながら


たくさんの方が 応援してくれるのも感じながら


ねーーーそれは どこにいくの?


うちにも大工さんきてくるの?って


声もききながら・・・必死に大工活動してきました。



そして レンガ壁 板壁 腰壁


セットしてきました。


朝の新幹線の中 なんだか一人にたにた。笑いながら


ドリルを持ってる人なんていないよね。



ってわらってたら


上には上が










ノコギリ持ってる人いた。


折りたたみ式です。


便利。


ん?便利か?


妄想だけで現実的じゃない私と違い


大工道具一式いた。


さすがです。



帰りに


少し自分にご褒美。










マンゴー。


汗かいたあとは美味しかった。


今日はあつかったけど楽しかった。


無事完成してほっとしました。


なつめさんお疲れ様でした。



ぺこ。





ランキングボタン。


白ブログと黒ブログで参加しているものたち。




↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ 







日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5233









Next次ページ









2016 2017 2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Categories
LIFE
MIRAY&YUKI
KOUKI
New_Face
Mini
DIY
Handmade
Garden
Works
TOY
Cooking
HOUSE
Coyajoshi
House_keeping
Interia
Storage
Music_books
Zakka_tour
tochigi_tour
Family_Event
zakka_Event
HouseRepo
Etc*Info
Sakura


Search
『 A+M 』 Diary



『A+M』 峰川あゆみ  




  


 
Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
!好評発売中!


モノトーン雑貨作家♪
 


白黒ハンドメイドが大好き♪
いつも何かしら
ハンドメイドしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


*メディア*

雑誌 ESSE+プラスワン
リビング他多数

スマステーション
 



100均DIYを 
なんとスマステで
紹介!感激!どきどき。


フジTVスーパーニュース
 



DIY女子として 
お家と小屋女子計画を
紹介してもらいました。


TBS*Nスタ




セリアリメイク特集で
木箱をハンドメイド


東京MX ニュース


ホビーショーで
小屋女子計画を紹介。

 








  
 



トラコミュ
*DIY女子*

↑クリック↑
管理人

メンバー募集中


ナチュラルDIYインテリア
収納+ブログ
白黒インテリア
100均+セリア+雑貨

無印良品+イケア大好き!
シンプルナチュラルインテリア

アンティーク雑貨

シンプルライフ
シンプルな暮らし目指してます。



*家族紹介*

HIDEKI様 
常に上から目線のAB型

MIRAY
 一見しっかりものにみえて
抜けてる噂ではA型

YUKI
 スローリーで
マイペースなきっとB型

koukiしゃん
我が家のアイドル 暴れん坊怪獣 
たぶんBだな。

 

*ブログ村+ランキング*

お気に入り人気ブログがたくさん
  毎日インテリアブログを見て
 刺激をうけています。
 
 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ナチュラルブログ集


 


 
応援してくれる皆さんに
感謝感謝の日々♪

ありがとーーー!!!
そして 今日もよろしくね♪

って

 調子のんじゃない!って
HIDEKI様に怒られるので・・・

退散*たいさん。

^^;


 


  そうそう
ほんとうは
 掃除苦手なんだけど

えらそーに収納雑誌に
出ちゃったりしちゃうけど

ほんとうに苦手。

DIYも 好きだけど

実は 
そんなによくわかってない。


でも・・・

なるようになるさ!で

前向きに何事も挑戦。

 
完璧には出来なくても

日々すこしずつ 

暮らしを楽しくするのは得意。



節約ブログも見るのが好きで
節約生活も頑張っています♪

手書きの家計簿つけて
貯蓄も・・・がんばる。

だから・・・そういうのをブログでも

紹介していきたいな。って


思っています。

 
っていうわけで・・・


more works
 


→東急ハンズに小屋作成
 

ハンズ横浜店に小屋を制作
 

→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように

インテリア雑貨も壁も制作
 

→小屋女計画

DIYでかわいい小屋を作ります♪
手作り小屋の作り方など

DIY女子をレポ!

 
→ジェームス店舗改装

ナチュラル+北欧
大人ガーリーに
みんなが驚いた3店舗同時改装。
ナチュラル雑貨用意しての
ドタバタっぷりが面白い!


作り方紹介。


→お庭の小屋

 
お庭にでると癒される
理想の手作り小屋
作ってしまいました。



→キッズハウスDIY



→自転車置き場

そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場のショッピング日記


→楽天スーパーセール


いつがスーパーセールか 

ポイントを貯めるコツなど
次回の予定を
たてるために記録中。




トラコミュ
楽天LOVE

↑↑↑
管理人しています♪
お得情報満載トラコミュです。








*リクエストのある日記*


→節約生活

→インテリア収納




→無印良品ブログまとめ

→イケアブログまとめ


→セリア商品一覧  

→100円300円  

→冷蔵庫収納

  →インテリア

→断捨離-ダンシャリ


 
→購入レポ
 
今のおうちを建てるところ
悩みやDIYの様子



→建築日記





仕事じゃないけど
趣味の宇都宮
カフェ巡りレポ集

→カフェランキング

宇都宮栃木近郊の雑貨屋カフェの
ブログ日記はこちら。


→雑貨屋+カフェ巡りブログ


DIY女子の簡単
板壁の作り方や壁の塗り方

家具の塗り方 リメイク方法
テーブル+棚の作り方など
まとめています♪

→DIY まとめ

白黒ハンドメイド作品集

→作品 まとめ

→洋書 インテリア  










雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→超節約術+貯蓄
→お家カフェごっこ
→ナチュラルガーデニング
→アンティーク素材
→神戸雑貨屋巡り


→more*info


  FB Twitter


 


↑↑↑

コメント欄がないので
ツイッターでコメント
もらえるとうれしいです♪
















*ランキング一覧*

お気に入りランキングです。
わたしも参加しているので
クリックしてもらえると
ポイントが入ります。

素敵なブログがいっぱいで
毎日あちこちチェックしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
↑にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑北欧にほんブログ村↑




















お気に入り写真加工HP

↓コチラ↓


 




 
お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載



ナチュラルフレンチインテリアや
DIYのこと
主婦目線で毎日更新中。

ナチュラル雑貨の
お買い物日記は黒ブログへ

北欧雑貨やシンプルモダンも好き。 

 

*セリア本からモノトーンリメイク雑貨*
2014/12/28_11:24