『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ
『A+M』峰川あゆみ(みねかわあゆみ)のプチリメイク雑貨&インテリアライフ  

ホワイトナチュラルな インテリア(click) DIY 100均 セリアdeリメイクイケア無印 収納 の話♪

      
       FB + Twitter と  インスタグラムもしています♪    ブログランキング・にほんブログ村へ




Next次ページ


*クチュリエ代官山ありがとうございました♪* 2014/11/23





クチュリエ代官山 無事終了しました♪


ありがとうございました。


ここ数日 いつもいじょうにあたふたしてましたが


クチュリエからかえってきて


ほっとしています。



ありがとうございました♪



たくさんの方とお話させてもらって・・・



Seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリアのことも

たくさんの方が みてくれていてありがたかったです。














そして ブログをつづけていて


遠くから 関東方面に引っ越してきて


はじめてお会いできたお客様もきてくださって


感激!!!


でした。










さいごのかたも 銀座でお会いしてから


久しぶりにお会いできた方で・・・


仕事終わりにタクシーで来てくださってもううれしい♪



ありがとーーーございました。



フロッキーも 好評でたくさんのかたが


興味を持ってくださったので


うれしかったな。



ありがとーーー!!!









我が家は3連休だけど


おこもり3連休。


ちょっと ゆっくりしていこうと思います。



ぺこり。




おつかれさまポチって応援おねがいします♪


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





+追記+



少し諸事情で開催が危ぶまれていた

お教室 無事開催できることになりそうです。

来週の25日19;00− に フェイスブックで告知しますね。

よろしくおねがいします♪






*自宅教室 マリメッコの白黒ポーチ*

yunyunちゃんと作るモノトーンのマリメッコポーチ!!!




12月8日(月) 18日(木) 13:30〜16:00

6300円 お茶菓子付




http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5770






日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5814









*日本ヴォーグ社 クチュリエ代官山* 2014/09/19




毎年夏に日本ヴォーグ社で行われるハンドメイドの祭典


クチュリエが ことしは行われませんでした。


なんだか それも寂しい気分。



でもね・・・なんと クチュリエ代官山として


11月に開催されることになりました。



ホームクチュリエ代官山2014

会期 2014年11月20日(木)、21日(金)

会場 DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY


http://www.tezukuritown.com/



わたしが出展するのは21日になります♪




あーーーどきどき、



ちょっとあたふた。



今年は 少しチャレンジしようっとおもって

作品を考えています。


でも だいじょうぶかな?


それでも すてきな作家さんに囲まれて

イベントにでれるのは幸せ♪



がんばろうっておもっていますので


ぜひよろしくお願いします。













そして クチュリエといえば


とても お世話になっている kanameさんが



本を出版されます♪








ほんとうに繊細で素敵なキャンドルをつくる

kanameさんの本。とても楽しみにしています。


クチュリエに出展したいなーーーっと ぼんやり思ったのも

素敵な作家さんが出ているイベントだったこともあったし


有瀧聡美さんのファンだったこともあります。


雑誌でみていた繊細な作品と


これ?自分で作ったの?っておもうDIYの数々。


素敵なインテリア。


あこがれて・・・そして クチュリエに



そんな思いがいっぱい・・・今年のクチュリエは特別。


どきどきどき。



たのしみで仕方ありません。



そして たのしみといえば 明日からの銀座ハンズでの

小屋女子ステンシル祭りもーーー楽しみ。



こんなのまたつくっちゃった。









あずちゃんが選んでくれた 麻袋・・・


また ステンシルしちゃった!


いいかんじ。



http://coyajoshi.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html



男前インテリアーーーになったわ。



にま。



秋はたくさん イベントいっぱい。



小屋女子in銀座ハンズ ボンマルシェ100人展 


そして クチュリエ代官山。


どれも すこしずつ違う自分を出していく予定ですので


ぜひ あそびにきてくださいね♪



よろしくおねがいします。



ぺこり。







→ トラコミュ*DIY*手作りナチュラルインテリア*



→ トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




やっぱり DIY ハンドメイドは わたしの原点。
秋のイベントにむけて頑張りたいです♪





今日もよんだよーーーっとぽちりと応援おねがいします。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ







日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5741









*クチュリエ プランタン* 2014/01/16





ホームクチュリエinプランタン銀座

http://www.tezukuritown.com/blog/in/d_12021350.html



行ってきました♪


いや 出展もしてきました。



栃木からは 何人も?新幹線で駆けつけてくれて

嬉しかった♪



みなさま ほんと ありがとう。


茨木からも 何かにのって(笑)かけつけてくれて


感謝。



北関東組・・・集結でした!


そして 埼玉組。


ブログをみてくれているかたも きていただいて


よくきくと DIY女子部に入っているとのこと。




トラコミュ*DIY女子部*




↑↑↑


むふふ。って 名刺をもらったのに

いまみつからない。ごめんね。

さがすね。


って かいてたら メールきました♪



http://nine958.blog.fc2.com/


〜cocotina〜さんです。



って メールの返信しないうちから ブログよんでて


chabbitって あの chabbitっとですか???


っと おどろきのまま・・・しゃべるように(パソコンに。笑。)

ブログ追記してる。



びっくり・・・DIY女子なので ぜひ 小屋女子村もきてね♪



また 違う意味ですごいです。



ぺこ。






そして 彼女も DIY女子部にも・・・な saecoさん♪


http://troishuit38.blog114.fc2.com/



おともちと夏のクチュリエ以来だけど

栃木メンバーもすこしご紹介できて


hanaちゃんのところで ワークショップも楽しんでいた♪


青いひとが しゃべっているときてくれて


あっ青い人だ!って・・・・


サービス精神豊富だから


青い人の服をめくってめくって(笑)。



青確認。


わたしうるさいかもでしたので


クチュリエブースの一番はしで(笑)

間に うるさくなったら はいれるようなブースになり









すっごく楽しい時間をすごさせてもらいました。


朝・・・早く 新幹線でいくときから


ドキドキ。


いやーーー実は プランタンに入る時点で


プチ迷子ぽかったけど


なんとかたどりつき


梱包ほどく 
りたさんに手伝ってもらい がさごそ。


ありがとうございます♪




そして ちょっと落ち着いたら あちこちブースをみてまわる。


お洋服作家さん中心のブースは すっごい。

こんなに お洋服の作家さんが・・・って思った♪


お店みたいになっていて すごかった♪


そして 真ん中のブースは

ほんとうに素敵だった♪










作品と アンティークの什器が

とても素敵にコーディネイトされ

どんどん出来ていく空間と作品にうっとり。



すてきだったよ。









そして わたしたちのブースは


なんとなく棚ごとに作品をならべて


かわいい作品がいっぱい!!!









大好きなnap*さんの作品。



朝 FBみてたから いやーーーかわゆす。って思ったのね。


そして indigo-silver WORKS かっこいいでしょ。


にま。









この看板・・・くふふ。


↑妙な情報をきいて こぼれ笑い。


じつは かえりに お世話になりました。


ちょっと遠い組で プランタンをあとにしたのですが


わたし ひとりだったら 迷路のようで


ここから 外にでれなかった(笑)。な・・・



違う意味でもお世話になりました♪


ありがとう。



そして わたしの作品 お昼過ぎに 情熱大陸さんがきて


たのしく みてくれた♪



情熱大陸さんありがとう!



突き抜けた作品ある?ってきかれたから


情熱大陸さん好きそうな まりねまさんの作品を

おすすめしたら


にあっていたので ライオンつけて かえりました。


みかりんが ちょっとはずかしそうでしたが


銀座で ライオン・・・ 妙に似合っていたし よかったのでは?


あはは。




わたしの作品も はじめてみたひとが

すごく気に入ってくれて



一種類ずつ手にとってくれたり・・・して









うれしかったな♪


食器って イベントでは なかなかむつかしいけど


さすが プランタンさんが ぷちぷちでしっかり


梱包してくれたので


お家に無事もちかえれたよーーー!!!って いってもらえて


うれしかったです。



そうそう お昼過ぎに


話々楽しい日々のかなかなさんがお見えになって(笑)

また たのしくおしゃべり。


弟子の小麦ちゃんも 最初にきてくれたよ。



むふふ。



http://blog.goo.ne.jp/hanaday


あっ花々楽しい日だった!!!


しらなかった。てっきり・・・話だと・・・おほほ。



おともだちが 来るたびに みんなをみせもののように紹介する私。


みなさま 失礼おば致しました。


↑あんまり反省してなさそうだけど・・・



ちなみに カフェ巡り隊もきてくれたので


ブログかくかな・・・(笑)。な・・・



http://ameblo.jp/huwahuwa-mokumoku/

↑もうかいてくれてる。




http://ameblo.jp/tiny-flowers/


↑こんかい北関東組でも 一番とおかったかも???な・・・

ブログかいてくれてます♪



なんか おいしそうだーー(笑)。



こっちも 美味しそうなの食べるって言ってたよね。(笑)。




http://ameblo.jp/greentreasure7/


↑ブログの女王なので かいてくれるね。



http://ameblo.jp/wakka-coco/


↑わっかさんも・・・


気がつけば・・・(よくかんがえれば 挨拶程度しか

あってない仲なんだけど 突っ込める関係に(笑))。


おかしい・・・



そして A*style あきちゃん



http://blogs.yahoo.co.jp/a_style_1205




ほかにも たくさんの方に 応援してもらって


たのしくおしゃべりしていました♪



ほんとうにありがとう。




そして こちら kanameさんのキャンドル。


これ・・・キャンドルなの・・・










ちかよると チョコレートの香りがして


素敵だった。



北関東マダムたちが キャンドル にぎりしめてた。


フェイスブックであがってくるみんなの戦利品みて


にやにや。



ひさしぶりに 切羽詰らず てんやわんやせず寝れた夜。



ホームクチュリエ in プランタン銀座は


まだ 開催しています♪


わたしは 伺うことができませんが


作品は たくさん用意したので まだあるとおもうので

ぜひ 遊びにいって 是非 お手にとってみてくださいね。



ほんと カフェオレボウルかわいいのです♪



むふふ。





そして・・・今日も よんだよーーー


お疲れ様ーーっと(←自分でいってるし)


応援クリックしていただけるとうれしいです♪


↓ぺこり↓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











日記よりマメに更新してます♪

↓↓↓

フェイスブック + インスタ








著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓










にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5480









Next次ページ









2016 2017 2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Categories
LIFE
MIRAY&YUKI
KOUKI
New_Face
Mini
DIY
Handmade
Garden
Works
TOY
Cooking
HOUSE
Coyajoshi
House_keeping
Interia
Storage
Music_books
Zakka_tour
tochigi_tour
Family_Event
zakka_Event
HouseRepo
Etc*Info
Sakura


Search
『 A+M 』 Diary



『A+M』 峰川あゆみ  




  


 
Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
!好評発売中!


モノトーン雑貨作家♪
 


白黒ハンドメイドが大好き♪
いつも何かしら
ハンドメイドしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


*メディア*

雑誌 ESSE+プラスワン
リビング他多数

スマステーション
 



100均DIYを 
なんとスマステで
紹介!感激!どきどき。


フジTVスーパーニュース
 



DIY女子として 
お家と小屋女子計画を
紹介してもらいました。


TBS*Nスタ




セリアリメイク特集で
木箱をハンドメイド


東京MX ニュース


ホビーショーで
小屋女子計画を紹介。

 








  
 



トラコミュ
*DIY女子*

↑クリック↑
管理人

メンバー募集中


ナチュラルDIYインテリア
収納+ブログ
白黒インテリア
100均+セリア+雑貨

無印良品+イケア大好き!
シンプルナチュラルインテリア

アンティーク雑貨

シンプルライフ
シンプルな暮らし目指してます。



*家族紹介*

HIDEKI様 
常に上から目線のAB型

MIRAY
 一見しっかりものにみえて
抜けてる噂ではA型

YUKI
 スローリーで
マイペースなきっとB型

koukiしゃん
我が家のアイドル 暴れん坊怪獣 
たぶんBだな。

 

*ブログ村+ランキング*

お気に入り人気ブログがたくさん
  毎日インテリアブログを見て
 刺激をうけています。
 
 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ナチュラルブログ集


 


 
応援してくれる皆さんに
感謝感謝の日々♪

ありがとーーー!!!
そして 今日もよろしくね♪

って

 調子のんじゃない!って
HIDEKI様に怒られるので・・・

退散*たいさん。

^^;


 


  そうそう
ほんとうは
 掃除苦手なんだけど

えらそーに収納雑誌に
出ちゃったりしちゃうけど

ほんとうに苦手。

DIYも 好きだけど

実は 
そんなによくわかってない。


でも・・・

なるようになるさ!で

前向きに何事も挑戦。

 
完璧には出来なくても

日々すこしずつ 

暮らしを楽しくするのは得意。



節約ブログも見るのが好きで
節約生活も頑張っています♪

手書きの家計簿つけて
貯蓄も・・・がんばる。

だから・・・そういうのをブログでも

紹介していきたいな。って


思っています。

 
っていうわけで・・・


more works
 


→東急ハンズに小屋作成
 

ハンズ横浜店に小屋を制作
 

→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように

インテリア雑貨も壁も制作
 

→小屋女計画

DIYでかわいい小屋を作ります♪
手作り小屋の作り方など

DIY女子をレポ!

 
→ジェームス店舗改装

ナチュラル+北欧
大人ガーリーに
みんなが驚いた3店舗同時改装。
ナチュラル雑貨用意しての
ドタバタっぷりが面白い!


作り方紹介。


→お庭の小屋

 
お庭にでると癒される
理想の手作り小屋
作ってしまいました。



→キッズハウスDIY



→自転車置き場

そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場のショッピング日記


→楽天スーパーセール


いつがスーパーセールか 

ポイントを貯めるコツなど
次回の予定を
たてるために記録中。




トラコミュ
楽天LOVE

↑↑↑
管理人しています♪
お得情報満載トラコミュです。








*リクエストのある日記*


→節約生活

→インテリア収納




→無印良品ブログまとめ

→イケアブログまとめ


→セリア商品一覧  

→100円300円  

→冷蔵庫収納

  →インテリア

→断捨離-ダンシャリ


 
→購入レポ
 
今のおうちを建てるところ
悩みやDIYの様子



→建築日記





仕事じゃないけど
趣味の宇都宮
カフェ巡りレポ集

→カフェランキング

宇都宮栃木近郊の雑貨屋カフェの
ブログ日記はこちら。


→雑貨屋+カフェ巡りブログ


DIY女子の簡単
板壁の作り方や壁の塗り方

家具の塗り方 リメイク方法
テーブル+棚の作り方など
まとめています♪

→DIY まとめ

白黒ハンドメイド作品集

→作品 まとめ

→洋書 インテリア  










雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→超節約術+貯蓄
→お家カフェごっこ
→ナチュラルガーデニング
→アンティーク素材
→神戸雑貨屋巡り


→more*info


  FB Twitter


 


↑↑↑

コメント欄がないので
ツイッターでコメント
もらえるとうれしいです♪
















*ランキング一覧*

お気に入りランキングです。
わたしも参加しているので
クリックしてもらえると
ポイントが入ります。

素敵なブログがいっぱいで
毎日あちこちチェックしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
↑にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑北欧にほんブログ村↑




















お気に入り写真加工HP

↓コチラ↓


 




 
お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載



ナチュラルフレンチインテリアや
DIYのこと
主婦目線で毎日更新中。

ナチュラル雑貨の
お買い物日記は黒ブログへ

北欧雑貨やシンプルモダンも好き。 

 

*セリア本からモノトーンリメイク雑貨*
2014/12/28_11:24