『A+M』峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ
"Mini"で検索
Next次ページ


*ミニチュアアンティークミシン完成* 2015/03/17



これこれ つくりました♪


ミニチュアアンティークミシンと

それから・・・ライト!!!





→ トラコミュ*DIY女子*
 




すっごくない?

普段 おおものばっかりつくってるから

ミニチュアに くぎづけ。


しかも ミニチュアってなかなか作る機会もないけど

だいすきだから たのしかったよ。


先生は N originalの naoさん


http://noriginal.blog.fc2.com/


すっごくすてきなんです。


ちなみに 


にほんブログ村 布物・布小物


で 一位で いつもいそがしく走り回っている

yunyunちゃんに おさそいをうけて






http://yunyuns.exblog.jp/23782391/


マダムとなもっちゃんと参加しました。


昨日もかいたけど 場所は チャイカフェさん。



そして めんばーは


yumiさん napさん chebuさん


napさんは





↑この本の作者のミニチュア作家さんなのに


おもしろくって

わたしなんて・・・ミニチュアじゃないわ(笑)


なんて いいだすくらい












小さいパーツを


なんとか えっちらおっちら


くみたてて







わたしは かなり集中したので


なかなか いいかんじに・・・


ふふふ。








途中 誰から 電気がつかないトラウマ復活して


(笑)


また わらいながら・・・



ミニチュアアンティークミシン完成しました♪


かわいいでしょ???









かなりお気に入りになりました。


ふふふ。

しあわせいっぱいです。



っというわけで きょうは こんどは


自分のワークショップ。


がんばろうって思います。





っというわけで


にほんブログ村 シンプルモダン



↑↑↑


こちらの方の完璧ぷりに刺激をうけて


ふふふ。掃除しなくちゃ!


そして すごいブログ集も・・・必見!




→ トラコミュ白黒病重症患者




→ トラコミュモノトーンのインテリア







るるるん♪


今日も

がんばれーーーっと


↓ぽちり↓




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓












* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪







著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5949









*ありがとうーーー!!!* 2014/10/28




100人展が無事おわって

きのうは いろいろブログとかフェイスブックとか

見てまわっていました♪



いやーーーたのしかったなーーーって


まだ そんなにたってないのに うるうる。



その後の 飲み会が あいかわらず凄かったんだけどね。


ぼそ。


でもねーーーほんと たくさんのひとが声かけてくれて

まだ コメント返しもできてないんだけど


小さな子をつれてきてくれた方や


隣の県から・・・


となりのとなりのとなりのとなりの県から?

↑あってる???


びくりするほど遠くからあいにきてくれたかたがいっぱいいて


すこしずつだけど おはなしさせてもらって


テレビ見ました!本買いました!

そして 作ってみました!



材料だけそろえています。って話も。


あっひさびさにつくったエッフェル塔は









ささっと なくなっちゃったわ。


これ つくるの大変で(笑)


むかしは めっちゃ量産してたんだけど


最近は時間がなくって作れなかったけど


ひさびさにつくったら楽しかったから


また つくろうかな?っとおもったりしたよ。









ちなみに これをつくってるときに


アメリカにいる ボスからメッセージ。


ひさしぶりだねーーーっと画像を送ってくれたよ。











これは おおきいエッフェル塔だったのだ。


ふふふ。


なかなかいいでしょ。



ちなみに アメリカでも 白黒仲間の家は 白黒っぽい。


っと 白黒かぼちゃをみておもう。



そうそう 


このねーさんたちが開いたガレージセールで


むかし私の無料DLシールをつかってくれたんだけど


それをアメリカでみたかたが


日本に帰国して 100人展にきてくれて


シールをみて あれ?っておもって 声かけてくれたのーーーー!!!



すっごくない???



綺麗な人だったよーーー!!!




あとは 小屋女子にもきてくれた


HinaHina mama's Garallyさんともお話したり




http://blog.livedoor.jp/hinahina_mama/





handmade麗華さんと また調子にのってしゃべっちゃったり(笑)



http://ameblo.jp/38500385/entry-11944213867.html

http://ameblo.jp/38500385/entry-11944375192.html




そして いまメールチェックしたら紹介してくれてたかた♪


http://ma114.jugem.jp/?eid=177


お教室もたのしいので ぜひ来てねーーー♪





ブログもたくさんのかたがかいて紹介してくれているのですが

まとめきらないので・・・


FBでシェアしたり ツイッターでつぶあいたり


ひろったら RTしています。



ごめんねーーーおいつかなくってーーー!!!



そして いつも ほんとうに楽しいシーダーズスタッフのみなさん


ありがとーーー!!!


もう とっても楽しすぎるメンバーーー


どっちかというとガテン系(笑)で



カメラマンMAYUだけ とれたーーー!!!










社長のよこにあんみつがいて


社長の仮装がすごいのに 

あんみつがめっちゃかわいくって


わらったけど・・・


それをのせると さすがに社長がーーー(笑)なので


お蔵入りか?ですわん。




あーーーたのしかった。



とおくからも いけないけどーーー応援してるよ

って言ってくれてるかたもいっぱいでーーー



とくにインスタのコメ返しまで まわらなくなってきて


それでも いいよーーーっといっていただいて 甘えています。



今日もいまから フル回転ですので


コメ返しなどはおそくなっちゃいそうだけど


よろしくおねがいします♪



ほんとうにいつもありがとう。



わたしって ☆人運最強☆って いつも言ってるけど


ほんとうに いろんな人にめぐまれてて


もうたのしすぎる人生おくれています。



ありがとーーー!!!







さて 昨日掃除が微妙だったので


今日は 掃除からね。ぼそ。




*収納記事まとめ*


掃除は嫌いですが収納は好きなので
収納ネタまとめています♪



→ トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


→ トラコミュ目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定


→ トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪




上は大好きな LOVE*HOME MARIさんのコミュ。
めちゃめちゃ参考になりますよ。


実は昨日 イベントで留守して散乱した家をかたづけようと
MARIさんのコミュみたりして頑張ろうとしたら
そのままただ時間がながれていっただけでした(笑)。


そして 今日もよんだよーーーっと

応援ぽちりおねがいします。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


アトリエとキッチン。

テイストは違うけど どっちも好き!




みなさまの応援ぽちがはげみになるので


ぜひ よろしくおねがいします♪











更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓












* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪







著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5786









*セリアのスノコで作るベンチと薬箱とミニチュアのル・クルーゼ* 2014/09/28





どうでもよくって どうでも良くない話。


わたし ブログの日記のタイトルつけるのが苦手。

そのまんまなんだけど ひねりもなく。


基本 分かりやすいように 


最初に メーカー名。商品名・・・収納なら収納 DIYならDIY

的なネタ・・・をいれることがおおい。


だから 無印の収納とか イケアの収納とか

セリアの木箱リメイク的なタイトルになってしまうことがおおい。


ごめんね。


で 今日は あっそのまんまのタイトルどおりなんです。



ながくなったけどーーー


個人的に 1記事 1内容 って おもってるけど


ちょっと書きたくなっちゃってーーー


で 1記事1内容だと ただいま 活動のほうが


日記よりすすんでるので おいつかなくって・・・



こうなりました。


しかも・・・↑こんなことかいていると ブログで脱線することになり

もっと読みにくくなってるんだなーーーっと 反省しながら


ごめんなさい。


っというわけで セリアのスノコでスノコベンチつくりました。


楽しかった。


これ 完成させたら きちんとかくね。


そして セリアの木箱が ひとりあるきしてて 検索増えてるの。


で・・・こんど セリアの木箱・・・作ってくれた人がUPしてくれてるのを

のせていきたいなって考えています。


それから


昨日 インスタにUPしたら


みんなローソンに走って


ローソンろーそんっと騒ぎまくった


ローソンでうられている 午後の紅茶のミニチュア ルクルーぜ♪


かわいいです。








うすらピンクっぽいのをかいました。



* トラコミュル・クルーゼ *




大好きなお鍋
ルクちゃんコミュもあります♪ 


→ トラコミュルクルーゼのある暮らし


→ トラコミュI * LOVE * ル・クルーゼ♪





せっとで 紫がついていて


いやーん。いやいやっと騒ぎ






↑売り切れ続出だけど

液体ミッチャクロンで塗装してからブラック塗装。


液体ミッチャクロンのほうがわたしは使いやすいかな?



っというわけで 黒くなりました。









紫ちゃんごめんね。


にま。




そんなこんなの・・・今日の出来事。


いやーーー今日は もったいない祭り?にいってきたけど


あまりにあつくて 早々とダウン。



ロハスも おともだちみんないっていて

どんどんFBで画像あがってくるけど


さすがにいけないし・・・


もみじ市 赤坂・・・っと気になるイベントがいっぱいの週末でした!!!




でも もったいない祭りで ばてたので


今日は しゃしゃっと 寝ます。



zzz。




週末たのしかったわーーーんっと



↓ぽちり↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




していただけるとうれしいな。











更新がんバレーーーっと(笑)

読んだよっと是非クリックおねがいします♪ぽっ。

 

↓↓↓












* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪







著書のSeriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア もよろしくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







http://www.am-home.com/diary/diary_am.cgi?page=5754









Next次ページ









2016 2017 2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

Categories
LIFE
MIRAY&YUKI
KOUKI
New_Face
Mini
DIY
Handmade
Garden
Works
TOY
Cooking
HOUSE
Coyajoshi
House_keeping
Interia
Storage
Music_books
Zakka_tour
tochigi_tour
Family_Event
zakka_Event
HouseRepo
Etc*Info
Sakura


Search
『 A+M 』 Diary



『A+M』 峰川あゆみ  




  


 
Seriaで作る
プチリメイク雑貨&インテリア
!好評発売中!


モノトーン雑貨作家♪
 


白黒ハンドメイドが大好き♪
いつも何かしら
ハンドメイドしてます♪




* LINE@に登録 *

↑↑↑

クリックして登録してね♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


*メディア*

雑誌 ESSE+プラスワン
リビング他多数

スマステーション
 



100均DIYを 
なんとスマステで
紹介!感激!どきどき。


フジTVスーパーニュース
 



DIY女子として 
お家と小屋女子計画を
紹介してもらいました。


TBS*Nスタ




セリアリメイク特集で
木箱をハンドメイド


東京MX ニュース


ホビーショーで
小屋女子計画を紹介。

 




 



トラコミュ
*DIY女子*

↑クリック↑
管理人

メンバー募集中


ナチュラルDIYインテリア
収納+ブログ
白黒インテリア
100均+セリア+雑貨

無印良品+イケア大好き!
シンプルナチュラルインテリア

アンティーク雑貨

シンプルライフ
シンプルな暮らし目指してます。



*家族紹介*

HIDEKI様 
常に上から目線のAB型

MIRAY
 一見しっかりものにみえて
抜けてる噂ではA型

YUKI
 スローリーで
マイペースなきっとB型

koukiしゃん
我が家のアイドル 暴れん坊怪獣 
たぶんBだな。

 

*ブログ村+ランキング*

お気に入り人気ブログがたくさん
  毎日インテリアブログを見て
 刺激をうけています。
 
 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ナチュラルブログ集


 


 
応援してくれる皆さんに
感謝感謝の日々♪

ありがとーーー!!!
そして 今日もよろしくね♪

って

 調子のんじゃない!って
HIDEKI様に怒られるので・・・

退散*たいさん。

^^;


 


  そうそう
ほんとうは
 掃除苦手なんだけど

えらそーに収納雑誌に
出ちゃったりしちゃうけど

ほんとうに苦手。

DIYも 好きだけど

実は 
そんなによくわかってない。


でも・・・

なるようになるさ!で

前向きに何事も挑戦。

 
完璧には出来なくても

日々すこしずつ 

暮らしを楽しくするのは得意。



節約ブログも見るのが好きで
節約生活も頑張っています♪

手書きの家計簿つけて
貯蓄も・・・がんばる。

だから・・・そういうのをブログでも

紹介していきたいな。って


思っています。

 
っていうわけで・・・


more works
 


→東急ハンズに小屋作成
 

ハンズ横浜店に小屋を制作
 

→スタジオ制作

日本ヴォーグ社の動画スタジオ
大道具さんのように

インテリア雑貨も壁も制作
 

→小屋女計画

DIYでかわいい小屋を作ります♪
手作り小屋の作り方など

DIY女子をレポ!

 
→ジェームス店舗改装

ナチュラル+北欧
大人ガーリーに
みんなが驚いた3店舗同時改装。
ナチュラル雑貨用意しての
ドタバタっぷりが面白い!


作り方紹介。


→お庭の小屋

 
お庭にでると癒される
理想の手作り小屋
作ってしまいました。



→キッズハウスDIY



→自転車置き場

そして 
一番検索が多かったりするのが

なんと・・・Σ(゚д゚lll)
楽天市場のショッピング日記


→楽天スーパーセール


いつがスーパーセールか 

ポイントを貯めるコツなど
次回の予定を
たてるために記録中。




トラコミュ
楽天LOVE

↑↑↑
管理人しています♪
お得情報満載トラコミュです。








*リクエストのある日記*


→節約生活

→インテリア収納




→無印良品ブログまとめ

→イケアブログまとめ


→セリア商品一覧  

→100円300円  

→冷蔵庫収納

  →インテリア

→断捨離-ダンシャリ


 
→購入レポ
 
今のおうちを建てるところ
悩みやDIYの様子



→建築日記





仕事じゃないけど
趣味の宇都宮
カフェ巡りレポ集

→カフェランキング

宇都宮栃木近郊の雑貨屋カフェの
ブログ日記はこちら。


→雑貨屋+カフェ巡りブログ


DIY女子の簡単
板壁の作り方や壁の塗り方

家具の塗り方 リメイク方法
テーブル+棚の作り方など
まとめています♪

→DIY まとめ

白黒ハンドメイド作品集

→作品 まとめ

→洋書 インテリア  










雑貨大百科 PICK*UP記事

   →インテリアと収納
→収納ラベルシール
→カゴバックの作り方
→ル・クルーゼ比較
→ガーデンニング

 
日記 PICK*UP記事

   →女の子の子ども部屋
→リビング板壁DIY作り方*
→超節約術+貯蓄
→お家カフェごっこ
→ナチュラルガーデニング
→アンティーク素材
→神戸雑貨屋巡り


→more*info


  FB Twitter


 


↑↑↑

コメント欄がないので
ツイッターでコメント
もらえるとうれしいです♪
















*ランキング一覧*

お気に入りランキングです。
わたしも参加しているので
クリックしてもらえると
ポイントが入ります。

素敵なブログがいっぱいで
毎日あちこちチェックしてます♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
↑にほんブログ村







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑北欧にほんブログ村↑




















お気に入り写真加工HP

↓コチラ↓


 




 
お気に入り掲載誌

掲載されたお気に入りの
雑誌の一部です。




ホワイトインテリア特集

 


キッズリビング

 


スタイリッシュ収納術








かわいいおうちの収納ルール





収納みがき200のアイディア





すっきりと暮らす収納ルール





PLUS1 LIVING 2012年 12月号



小さい頃の子ども達と
ハンドメイド




ホームスウィートクラフト
vol.10

自宅教室の様子掲載



ナチュラルフレンチインテリアや
DIYのこと
主婦目線で毎日更新中。

ナチュラル雑貨の
お買い物日記は黒ブログへ

北欧雑貨やシンプルモダンも好き。 

 

*セリア本からモノトーンリメイク雑貨*
2014/12/28_11:24